SSブログ

【フォトギャラリー|第45回日本リーグ】vs HC名古屋 [BLUE SAKUYA]


※スマホからの閲覧の場合、レイアウトが崩れることがあります。
ページ下部の"PC版を見る"からご覧ください。

フォトギャラリー 2020年10月24日


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

【試合|日本リーグ】vs HC名古屋:前半終了 [BLUE SAKUYA]

こんにちは!
BLUE SAKUYAです!

現在、鹿児島県
霧島市国分体育館にて
HC名古屋との試合が行われています!!

~速報~

【前半】
SONY 12 - 12 HC名古屋

image.jpg

引き続き、熱い応援よろしくお願いいたします!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

ブルーサクヤ通信 No.8 [BLUE SAKUYA]


Season2020-21 No.8

☆☆☆ 今週は鹿児島でHC名古屋戦!! ☆☆☆

いつもハンドボール部 BLUE SAKUYAへご声援いただき、誠にありがとうございます。

今週末は、ホーム鹿児島で勝ち点4で並んでいるHC名古屋との試合。勝って上位進出への勢いをつけるべく、チーム一丸で臨みますのでご声援よろしくお願いします。





ライブ中継は画像をクリック


放送前までにリンク先が変わる可能性があります。
アクセスできない場合はコチラからご覧ください。




※解説はチームマネージャーの藤井さん。
コチラも要チェック!


【日本ハンドボールリーグHP】

ライブ中継 はJHL TVでご覧ください。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

フリーブログ

こんにちは! No.10 はるかです[手(チョキ)]

鹿児島も最近は涼しくなってきました!

夜はクーラー無しで寝れるようになり快適です★

やっと冬が来るのか!!と
待ち遠しい今日この頃です[雪]


さて今回はフリーブログです♪


先日、母から荒尾梨が送られてきました[かわいい]
(とってもうれしい???[黒ハート])

33EE2CD0-40A0-4A3D-87FC-FD5D3BDA4078.jpeg

大きさが普通の4倍くらいあるんです!!

ぺろりと美味しく頂きました[レストラン][揺れるハート]

皆さんもぜひ食べてみてください♪

いつも私の好きな物ばかり送ってくれたり
試合を見てLINEを送ってくれたりと
本当に嬉しいし感謝でいっぱいです[exclamation×2]

最近は全然実家に帰れていないので
久々に帰りたくなってきました!!

帰ると母の味、祖母の味を必ず食べます[わーい(嬉しい顔)]

母の味↓↓↓

18B51BA1-1844-4CAA-A05C-E069BF21B270.jpeg

このケチャップハンバーグ!!!
小さい時から1番好きなんです[黒ハート]
お弁当に入っているとテンション上がっていました[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

祖母の味↓↓↓

F429144D-82B8-4CF6-AF18-CCD65BFDDD58.jpeg

いつもおいしいんですがかなりボリューム満点なんです[わーい(嬉しい顔)]
この写真はまだ少ない方ですね!
そして必ず私がご飯をつぐのをジッと[目]見て
「そんだけしか食べんとね??[いい気分(温泉)]
と軽く怒られます。笑

実家に帰れた際は絶対にご飯を作ってもらおうと思います[黒ハート]


以上でフリーブログを終わります!

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

フリーブログ [No.15 青麗子]

皆さん、こんにちは!No.15の青です。
秋!といえば運動会!
過去に一度も雨を降らせた事のない強運を持ち主です!笑

さて、今回はフリーブログなので
私の弟の事について話そうかなと思います。
今月誕生日なので。はい。
(運動会じゃないんかーい!)

私には3つ下の弟がいるんです。

5529AF7D-050B-4E51-9AE0-765DEF5B0371.jpeg

小さい頃の写真ですが、ゴリラみたいですね。笑
今は大学でハンドボールしています!

私が小学生で野球を始めると、
弟も真似して野球を始めました。
(よくチームメイトと喧嘩してましたね…笑)

ハンドボールも中学で私が始めると、弟も始める…という感じです。

普通は男女が試合するという事は滅多にないのですが
たまたま代表合宿で弟の代表合宿と日程が被っていて
練習試合する機会がありました。
あれが青の弟?似てるね!ってよく言われました笑

大学から私が実家を離れたので、
なかなか会うことはなかったのですが今は189cmと長身です。

是非機会があれば、YouTubeなどで関東リーグの試合が中継されているので探してみてください!笑

そして、引き続きハンドボールリーグも試合が行われていますので
そちらも中継から応援のほどよろしくお願いします[どんっ(衝撃)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

フリーブログ [No.7 服部沙紀]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]NO,7服部です!


皆さんはどのようにお過ごしですか?[わーい(嬉しい顔)]?
だいぶ過ごしやすい気温になってきましたね!

最近欲しいものが多くネットサーフィンをしています[わーい(嬉しい顔)]
先日秋服を買いました!トレーニングもしているので着る服が毎年のように変わります140;1034
ゴツくなるのはいいのですが、切る服が限られるので私服を選ぶのが難しいです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今1番欲しいものは車です!いろんなカタログを見て楽しんでいます[わーい(嬉しい顔)]?
とても高い買い物なので流石にすぐに買えませんが…
次は普通車のSUVを乗るのを決めています[手(チョキ)]?
早く乗れる日が来ますように?


先日、無観客ではありましたが国分体育館で
ホーム戦を初勝利することができました!
まだまだリーグは続きます!制限はありますが引き続き応援宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]?

490467C2-7897-46CA-A13A-C6156F9658DE.jpeg

最後までブログを読んで頂きありがとうございました!
次回も宜しくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

フリーブログ

こんにちは!no.3の初見です!
最近朝と夜は少しひんやりしてきて秋が近づいてきたのを実感しています…
日中は相変わらず暑いですが!笑
急激な気温の変化で体調を崩さないようにしていきたいですね!
さて、今回はフリーブログです!

だいぶ前の話にはなりますが、鹿児島に来て初めて観光?
と言いますかやや遠出をしてきました。笑

鹿屋市にあるパワースポットと言われている荒平天神というところに行ってきました!
潮の満ち引きや時間帯、季節によって様々な様子が見られるそうです!

FF54A08B-4E2B-4066-AA84-07E589B968A5.jpeg

小さな島の頂上には社殿があり、参拝もできるようなのですが、
そこまで行くのには急な階段を登らないといけず…
その日は暑すぎたので諦めました[あせあせ(飛び散る汗)]
久しぶりの海だったのでなんだか楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]

もっと色々なところに行って鹿児島の自然に触れたいなと思いました!
おすすめスポットがあれば是非教えてください!

以上です!ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ブルーサクヤ通信 No.7 [BLUE SAKUYA]


Season2020-21 No.7

イズミメイプルレッズに敗戦 今シーズン2敗目

いつもハンドボール部 BLUE SAKUYAへご声援いただき、誠にありがとうございます。

上位進出のきっかけにすべく臨んだイズミメイプルレッズ戦。序盤から攻守がかみ合わずミスが続く試合展開となり、相手の堅守を崩すことができず敗戦。今シーズン2敗目を喫しました。順位は変わらずプレーオフ圏外の5位となっています。
次戦は2勝同士で勝ち点が並んでいるHC名古屋との試合。昨シーズンは2戦2勝している相手ですが気は抜けません。絶対勝つべくチーム一丸で臨みますので、ご声援よろしくお願いします。


= 監督コメント =

ブルズに勝利した後のメイプルレッズ戦でしたが、前回の事は考えずに、メイプルレッズ対策に向けて攻守に置いての約束事を共有し、一週間準備をしてきました。しかし、実際に試合に入ると、開始早々から相手にリードされる展開が続いてしまいました。大差を追いかける展開であったため、特に攻撃面でシュートを急いでしまい、簡単なシュートミスを連発してしましました。試合を通して終始リードされる展開であり、一度も自分たちがやってきたことを出せずに終わってしまいました。

次戦に向けては、戦術面のみならず、メンタル面の準備も同時に行う必要があるとも感じています。必ず勝利しますので、応援よろしくお願いします。



= No.6 川村選手コメント = 通算400得点達成!!

7年目にしてですが、通算400得点を達成することができました。これまでのチームの仲間みんなに感謝しています!これからも私の得点でチームを勝利に導けるようがんばりますので、応援よろしくお願いします!!


◇◆◇10月17日 イズミメイプルレッズ戦 戦評◇◆◇スコアはコチラ

立ち上がりからノーマークチャンスを作るも、メイプルレッズGKの好セーブに阻まれ得点を上げられないBLUE SAKUYAは、3連続失点し苦しい立ち上がりとなる。中盤からBLUE SAKUYAはNo.6川村の連打で差を縮めるも、退場者を出してしまい、再び連続失点をしてしまう。しかし、逆にメイプルレッズが連続して退場者を出すと、No.6川村、No.4田村の速攻、No.7服部のサイドなどで徐々に点差を縮める。終盤にはNo.7服部、No.24角南、No.6川村の三連打で追い上げ、12-14と2点ビハインドで前半を折り返す。

後半、逆転を狙うBLUE SAKUYAだが、メイプルレッズの固いDFを崩すことが出来ない。再び退場者を出し、さらにリードを広げられる苦しい展開となる。なんとか追いつきたいBLUE SAKUYAは、No.27河嶋、No.7服部、No.15青の得点で再び追い上げる。しかし、中盤以降GKを中心としたメイプルレッズの強靭なDFがBLUE SAKUYAの前に立ちはだかり、OFでテクニカルミスをしてしまう。No.6川村の通算400ゴールに華を添えたいBLUE SAKUYAだったが、最後まで攻撃でリズムを掴めず16-24で悔しい敗戦となった。

10月17日 イズミメイプルレッズ戦 フォトギャラリー



【日本ハンドボールリーグHP】

ライブ中継 JHL TV
イズミメイプルレッズ戦はコチラ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

フリーブログ

こんにちは!No.8山口です!

10月になってやっと涼しくなってきました!
昨日寒かったからと長袖にして次の日暑かったり、
暑かったから半袖にして寒くなったり、よく服装に悩まされます(笑)
季節の変わり目、体調に気をつけて頑張っていこうと思います!

本日はフリーブログです。

休みの日に同期4人でお買い物に行きました!
鹿児島に来て7ヶ月も経つのに4人でお出掛けは初めてでした(笑)

昼食を食べにカフェに行くところに海が見え寄り道。
海を見てテンションが上がってはしゃぎました!

お買い物に行くとすぐ自然にみんなバラバラになって、
そうなると思ってはいたのですが、早すぎて自分でも笑ってしまいました(笑)
バラバラとおもいきや帰りの車では、3人でで大沢選手の天然ぶりにいじって大爆笑しました。

個性強いとよく言われる4人ですが、
これからも楽しくいろんなことができたらいいなと思います!!

B73CDB5C-31ED-4DB7-812B-5ADFB9DFA219.jpeg

最後まで読んでいただきありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

【フォトギャラリー|第45回日本リーグ】vs イズミメイプルレッズ [BLUE SAKUYA]


※スマホからの閲覧の場合、レイアウトが崩れることがあります。
ページ下部の"PC版を見る"からご覧ください。

フォトギャラリー 2020年10月17日


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ