SSブログ

第一印象と今の印象 Part2

皆さんこんにちは!
NO.11 徳永千紘です[わーい(嬉しい顔)]

私は最近、伸ばしていた前髪を8cmほど切りました[るんるん]
皆んなから「短い方が似合う」と言われ、切ってよかったなと感じています[ぴかぴか(新しい)]


今回のお題は【第一印象と今の印象】後半です。
それでは早速いってみましょう!!


No.13 北原佑美 選手
第一印象→手足が長い!!
今の印象→食べるのがとにかく早い!かまってちゃん!料理が上手(茶碗蒸しが美味しい)

No.14 谷華花 選手
第一印象→(中学校の時)黒!サポーター焼けすご!髪みじか!頭皮見えるやん!!
今の印象→真面目。話し方が優等生。すぐに馬鹿にしてくる。

No.15 青麗子 選手
第一印象→豪快なシュート
今の印象→肩が強い!オタク!!髪型がずっと一緒。笑

No.16 大沢アビ直美 選手
第一印象→おめめくりくりでカワイイ!
今の印象→アビワールドがすごい!よくレシピをみながらいろんな料理を作っている[ぴかぴか(新しい)]

No.18 ムン・スヒョン 選手
第一印象→明るい、体格がいい
今の印象→皆んなから愛されキャラ[ぴかぴか(新しい)]覚えた日本語をすぐに使ってる!表情豊かでとてもcute !

No.20 松浦侑加 選手
第一印象→顔が小さい!球が早い!!
今の印象→足が速くて、とても気が使えるカワイイ後輩[ぴかぴか(新しい)]

No.22 渋谷優衣 選手
第一印象→でっか?い!!
今の印象→影響力がすごい!(アニメやマンガ、SixTONESなど)私もどんどん影響されてる!


No.24 角南果帆 選手
第一印象→オーラがすごくて話しかけづらい先輩!!
今の印象→いつもアドバイスしてくださりハンドボールに人一倍熱い人。


No.27 河嶋英里 選手
第一印象→関西弁が特徴的なすごい先輩!!
今の印象→ ゆいとSixTONESの話でよく盛り上がっている!ザ関西人[ぴかぴか(新しい)]とても面白い!足の回転がはやい!


最後まで読んでいただきありがとうございました。

引き続きリーグ戦の応援をよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ