SSブログ

今シーズンを振り返って [No.27 河嶋英里]

こんにちは!!NO.27 英里です!!

今回のお題は「今シーズンを振り返って」です!!


まず、初めに今シーズンは沢山のご支援、ご声援ありがとうございました。
コロナがあったりと今までにないシーズンでいろんな不安がある中ではありましたが、沢山の方々の支えがあったからこそ、最後まで戦い抜く事ができたと思っています。


私は今シーズン移籍をし、受け入れてもらった嬉しさとそれを結果で返したいという気持ち。
いろんな気持ちが入り交じって不安になる事も沢山ありました。
また、プレーでもなかなか思うように行かず自分を問い詰める日々でしたが、それでも前からいたかのように接し、応援して下さる社員さんやどんな時も声をかけあい高みを目指すチームメイトがいたから充実した日を過ごす事ができました。

個人的にはプレーオフに5回出場して初めての決勝の舞台に立てたことは本当に嬉しかったです。
ですが、優勝を目指してきた分やっぱり最後、頂点に届かなかった事は本当に悔しかった。
が可能性も感じる事ができた試合だったと思います。
この悔しさと可能性を信じ、来シーズンに向けて
また、更にレベルupをしていきたいと思います!!

また、来シーズンも応援よろしくお願いします。
CAACE230-2C92-4777-8093-AED72399E40B.jpeg86FB2BBC-02A7-4909-9193-223A4E551F46.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ