SSブログ

私のお気に入りソング 3選 [No.2 伊地知愛妃]

こんにちは。No.2伊地知です。

社会人になり1ヶ月が経ちましたが、まだまだ緊張緊張の毎日です(笑)
私は人見知りなので、先輩方に話しかけられると緊張してしまってうまく話せず
その度に後悔してます。
これから先輩方のことをもっと知って、仲良くなれたらいいなと密かに思っています!!
そして、人見知りを克服できるように頑張ります(笑)

さて、今回のお題は「私のお気に入りソング3選」です。
 

まず1曲目は、back number「水平線」です。
この曲は、昨年大学最後の年を支えてくれた曲です。
ラスト1年頑張ろうと思っていた矢先に
新型コロナウイルスの影響で部活動ができなくなったり、
大会の中止が決定したりと、たくさんの予想していなかったことが起こりました。
そんな時に出会ったのがこの曲です。
気持ちが沈んでしまった時に、またここから頑張ろうと言う気持ちにさせてくれた
本当に心に刺さる曲です。
 

2曲目は、平井大「Beautiful」です。
私は高校生のころから平井大さん好きでよく聞いています。
平井大さんの曲から1曲お気に入りソングとして決めようと思ったのですが、
どれもいい曲ばかりですごく迷いました。
悩んだ結果、これまで1番ハマったのがこの曲なのでこの曲に決めました!
曲調も歌詞も本当に素敵で心が穏やかになる曲です。
とにかく、平井大さんの歌声がたまらないです!!
 

3曲目は、ONE OK ROCK「c.h.a.o.s.m.y.t.h.」です。
この曲は、最近知った曲で今1番よく聴いている曲かもしれません!!
大学卒業の際にハンド部の同期が卒業ムービーを作ってくれたのですが、
その動画に使われていたのがこの曲でした。
歌詞の意味を調べてみると、本当に素敵な歌詞で感動してもっと好きになりました!


いかがでしたでしょうか?
3曲ともすごくおすすめの曲なのでぜひ皆さんも聴いてみてください!!

以上で終わります。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ