SSブログ

フリーブログ

こんにちは!№10遥香です♪

もうすぐ6月20日は父の日ですね[るんるん]

何を送ったら喜んでもらえるかな~と考えている今日この頃です。
皆さんのおすすめや、これ貰ったら嬉しい!!
というものがあればぜひぜひ教えて頂きたいです☆


父は普段 “変なおじさんっ” です。←自分で言ってきます^^;
なのに真面目な話もできるので凄いな~~・・・と思っています(笑)

母はかなりしっかりしている!!たすかる~~!!!
かと思いきや、ところどころ抜けている部分もあります・・・(笑)

きっとバランスの良い夫婦なのでしょう~[黒ハート]

いつも私やブルーサクヤを応援してくれています[かわいい]
試合後にはほぼ連絡をくれていましたTT
ホーム戦や九州で開催される試合は毎回見に来てくれます。
良い姿が見せれなかった時も
「つぎつぎ~~!ちょっとかたくなっちゃったかな~~?またくるね~( ̄▽ ̄)。」
何てことを言ってくれて・・・
よっし!次に向けてまた頑張るぞ!!と思わせてくれます。


昨シーズンのプレーオフもコロナの影響がなかったら、
会場に来てくれたんだろうなと思うと凄く残念です[あせあせ(飛び散る汗)]

今年も必ずプレーオフに出場し良い結果を残す瞬間を一緒に味わいたいっ!!!
と思っています[わーい(嬉しい顔)]

姉もいるので3人で見に来てほしいなと思います[黒ハート]
姉とはよく顔が似ていると言われます!
私の顔似で3分の1くらいの細さだったら多分、藤田(姉)です。
是非見つけてほしいなと思います!(笑)


本当に普段お友達や社員さんなどなど関わっている方からの“頑張ってね”は
当たり前の事じゃなくて、凄く嬉しくて頑張れる力になっています^^
いつもありがとうございます!!!

鹿児島の暑さに負けず・・・[晴れ]
成長したブルーサクヤをお見せできるよう頑張ります[ぴかぴか(新しい)]


最後まで読んでいただきありがとうございました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ