SSブログ

今シーズンの意気込み part3 [BLUE SAKUYA]

こんにちは!
BLUESAKUYAです[かわいい]

本日の意気込みはこのメンバーです[ぴかぴか(新しい)]


No.1 飛田選手
待ちに待った日本リーグが開幕します。
コロナ禍の中またこうして開催される事に感謝の気持ちを持って、準備してきた事を出し切れるシーズンにしたいと思います。
個人的には、色々考えずにとにかく1試合1試合楽しむこと、1本1本のシュートに勝負していきたいと思います。
苦しいシーズンになると思うけれど最後には笑って終われるようにブレない気持ちを常に持ちチーム一丸となり頑張ります。

No.11 徳永選手
いよいよ日本リーグが開幕します。
しっかりと自分を表現していき、チャンスをものにできるようにしたいと思います。
チーム一丸となり、一戦一戦頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

No.8 山口選手
いつも応援ありがとうございます。
コロナの影響がある中、今年も日本リーグが開催されること、とても嬉しいです。
去年の経験を活かし皆さんと一緒に楽しんで勝利を掴みとります!!
今年こそはプレーオフ優勝を目指して頑張りますので、応援宜しくお願いします!!

No.3 伊地知選手
いよいよ日本リーグが開幕します。
私にとって初めての日本リーグになるので、とても緊張していますが、それと同じくらい楽しみな気持ちもあります。新人らしく、自分にできることを精一杯やってチームに貢献できるように頑張ります。
コロナ禍の中でリーグが開催されることに感謝し、一戦一戦全力で戦っていきますので応援よろしくお願いします。

273548CA-73BF-443E-9659-1642A4AC3806.jpeg
(みんなでハート[黒ハート])

BDE4BB1F-B394-4AB2-8572-59CF7C38FFC5.jpeg
(飛田選手の波動で吹っ飛んでいます!)

次回もお楽しみに[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ