SSブログ

あなたが選ぶならどっち [No.19 北ノ薗遼]

こんにちは!No.19北ノ薗遼です!

今回のお題は「あなたが選ぶならどっち」です!
とても楽しそうなお題となっております!
回答と別にコメントも添えてみたので是非楽しんで読んでみてください[exclamation×2]
早速いってみましょう[グッド(上向き矢印)] [グッド(上向き矢印)](←平成フラミンゴの「いってみよ[グッド(上向き矢印)] [グッド(上向き矢印)]」風[黒ハート][黒ハート]

好きなものは先に食べる派か後に食べる派か
→『後に食べる派』
小さい頃から最後まで残してます(笑)

ペットにするなら犬か猫か
→『猫』
とても悩みました…。
猫は姉が飼っているのでとっても羨ましいです!

あなたはアウトドア派かインドア派か
→『アウトドア派』
これもとても悩みました!
鹿児島に来て、同期のおかげで外に出るのがとても楽しく感じます!

タイムマシンで行くとしたら過去か未来か
→『過去』
これもとても悩みました!
未来は楽しみにとっておきたいです!

魔法が使えるなら時間を操るか透明人間になるか
→『時間を操る』
好きなことだけに時間を使う毎日を送ってみたいです!

好きなのは綺麗な夕焼けか満天の星空か
→『綺麗な夕焼け』
私は綺麗な風景が大好きなのでこれもとても悩みました!
世界一綺麗な星空を見たら結果は変わっていたかもしれません…

好きな季節は夏か冬か
→『冬』
私服で考えました!冬服が大好きです!

旅行するなら沖縄か北海道か
→『沖縄』
北海道もとてもとても行きたいです!ですがまずは沖縄に…[黒ハート]

あなたはYouTube派かTV派か
→『YouTube派』
テレビは全く見ません…(笑)

好きなのは打ち上げ花火か線香花火か
→『打ち上げ花火』
線香花火も楽しいですが迫力のある打ち上げ花火が好きです!以前紹介したパズルも打ち上げ花火です!

好きなだけ使えるならお金を好きなだけ使えるか時間を好きなだけ使えるか
→『お金』
お金が無限にあってほしいと日々思っております…

1時間絶対食べないといけないとしたら激辛の食べ物か激酸っぱい食べ物か
→『激酸っぱい食べ物』
激辛は痛くなりそうで怖いです、、

生まれ変わるなら女か男か
→『男』
男に生まれたかったとよく思っています!

一生食べ続けないといけないとしたらラーメンかカレーか
→『ラーメン』
ラーメン大好きです!ラーメン屋巡りしたいです!

嫌なのは一生時計が見れなくなるか、一生鏡が見れなくなるか
→『時計』
とても迷いました…。時間は、人に聞きます(笑)

以上で終わります!
最後まで読んでいただきありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ブルーサクヤ通信 Season2021-22 No.26 [BLUE SAKUYA]


Season2021-22 No.26

☆☆☆ 北國銀行に敗戦 ☆☆☆

いつもハンドボール部 BLUE SAKUYAへご声援いただき、誠にありがとうございます。

第46回日本ハンドボールリーグ第23週3日目。石川県で北國銀行との一戦。前回の鹿児島での試合は大差で負けてしまっているBLUE SAKUYAは、プレーオフへ向けて勝利しポジティブなイメージをつけたいところ。しかし、開始早々相手に9連続得点を許してしまい、そこから点差を詰めきれずに敗戦。レギュラーシーズンは北國銀行に2敗という結果になってしまいました。プレーオフでは修正し必ずリベンジし優勝します。応援よろしくお願いします。
次戦は3/5に熊本県でオムロンとの試合です。現在9連勝中で3位と勢いに乗っているチームが相手。ここで負けると2位通過に黄色信号となってしまいます。チーム一丸で戦いますので、ご声援よろしくおねがいします!




◇◆◇2月27日北國銀行戦 戦評◇◆◇スコアはコチラ

プレーオフ進出を決めた両チームの一戦は、序盤からオフェンスでミスが続き北國銀行にペースを握られBLUE SAKUYAは苦しい展開となる。なんとか状況を打開したいBLUE SAKUYAは、No.13北原、No.24角南、No.18スヒョンの3連取で取り返したが、再び北國銀行に連続得点を許してしまう。終盤に入るとBLUE SAKUYAもオフェンスが機能し始め、No.14谷の連続ゴール、No.7服部のサイドなどでゴールを奪うも、7-18大きくリードを許して前半を終える。

ハーフタイムに攻守における確認をしたBLUE SAKUYAは、後半立ち上がりから攻守においてペースを掴む。堅守からNo.9笠井、No.7服部、No.4田村の速攻などの4連続得点で点差を縮める。その後もNo.5金城、No.24角南らの得点で一進一退の攻防となる。終盤には途中出場のNo.10藤田、No.3初見らがゴールを決めて必死に追い縋るが、前半の得点差が響き19-29でBLUE SAKUYAが敗れた。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ