SSブログ

ブルーサクヤ通信 Season2022-23 No.12 [BLUE SAKUYA]


Season2022-23 No.12

今週末は岐阜でブラックブルズ戦!

いつもハンドボール部 BLUE SAKUYAへご声援いただき、誠にありがとうございます。

今週末は岐阜県で飛騨高山ブラックブルズ岐阜との試合。三連勝の勢いそのままに勝利目指して戦います!!
ご声援よろしくお願いします!!



※画像クリックで選手メッセージの再生がスタートします。





==試合の視聴について==

今シーズンより、配信プラットフォームがJHLtv(YouTubeLive)から、HANDBALL+NETへ変更となります。7月は視聴無料となっていますので、是非BLUE SAKUYAの活躍を配信でもご覧ください!

※会員登録が必要となります。
JHL news:「HANDBALL+NET」にて全試合ライブ配信・アーカイブ配信のお知らせ/実施7月中は、誰でもどの試合も視聴無料!
HANDBALL+NETはコチラ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ブラックブルズ戦に向けての意気込み [No.20 松浦侑加]

こんにちは!
BLUESAKUYAです[かわいい]


7月24日(日)の試合はブラックブルズです!
試合に向けてNo.20 松浦選手から意気込みがあります[exclamation×2]

《前回のアランマーレ戦、どのような課題が残っていますか》
DFから速攻で得点という流れに持っていく事出来ず、
苦しい試合になってしまいました。
最終的に勝ち切る事は出来ていますが、
試合の入りが悪かったので波に乗れなかったと思います。



《今どういうことを意識して練習していますか》
DFから速攻が武器なので、
まずはしっかりディフェンスを固める事を意識しています。
OFでは変則的なDFへの対応を練習しています。



《60分を通してどんな試合にしたいですか》
どんな相手であっても
自分達のやるべき事は変わらないので、
練習してきた事を全て出し切りたいです!
スタートから気持ちを全面に出して
チーム全員で戦い抜きます!!




《私のここ見てほしい》
去年とは違ったプレーやコンビプレーに
挑戦しているので注目してみて欲しいです!!



《応援してくれている方に一言》
いつもブルーサクヤを応援して頂きありがとうございます!
チーム全員で戦う姿を沢山の方に観て頂き、楽しんで頂けたらと思います!
4連勝出来るよう全力でプレーするので応援よろしくお願いします!
会場へ来られない方も
7月は無料配信されているので是非見てください!!



39D71171-DB29-41D3-8EF7-68318D97340B.jpeg

4AC0D807-3872-4E59-9073-5AD9BD8A436A.jpeg




7月24日(日) 13:00~
飛騨高山ビッグアリーナにてブラックブルズと試合があります。
応援よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][パンチ]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ