SSブログ
No.13 北原佑美 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

私のお気に入りソング 3選 [No.13 北原佑美]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]No.13北原です。

鹿児島も雨の日が多くなり梅雨を感じます[あせあせ(飛び散る汗)]ジメジメとした空気が苦手なのではやく明けてほしいです[ふらふら]

早速お題へ♪
私のお気に入りソング!


1つ目はkiroroの「Best Friend」です。

Best FriendだけではなくKiroroの歌が好きです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


2つ目はSnowManの「ファンターナモーレ」です。

最近よく聴いています♪


3つ目はYOASOBIの「ハルカ」です。

友人のモチベーションビデオのBGMになっていて聴くようになりました[わーい(嬉しい顔)]


なにかおすすめの曲があればぜひ教えてください[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

今シーズンを振り返って [No.13 北原佑美]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
No.13北原です。
早速今シーズンを振り返りたいと思います。
今シーズンもブルーサクヤへの熱い応援ありがとうございました!
まずシーズンを最後まで戦い抜けたことを嬉しく思います。
リーグはほとんどの試合がリモートとなり例年とは異なるかたちでの開催とはなりましたが、
それでも多くの方々が中継を見て応援してくださっているんだなと感じていました。

DCF153C1-9E31-46A3-865C-C0C494594234.jpeg

開幕から試合を重ねてきましたが自分自身中々思うようなプレーができず
悩むこともたくさんありました。
そんな中でも声をかけ、一緒に考え,相談にのってくれた
チームメイトには本当に助けられました。

7C0BF001-21A4-4B83-AF5D-1308CB6844E9.jpeg

レギュラーシーズンを3位で終えプレーオフ出場を決めることができました。
自分自身3年目のシーズンになりますがプレーオフという舞台は初めてでした。
いつか絶対あの舞台でプレーするんだ!と強く思いながら
やっとここまでくることができました。
プレーオフではどの試合も本当に苦しい展開でしたがソニーらしいプレーができたと思います。
ファイナルでは敗れてしまいましたが、この1年間やってきたことが
間違ってなかったと証明できたと思います。

06D643D6-BC54-47EA-9B58-6A8236F7BEA3.jpeg

もちろん課題もありますがそれ以上に最高のチームで最高の舞台で
3試合もすることができ、このチームの一員でいれることを誇りに思います。
来シーズンの目標はもちろん日本一です。
また新たな仲間を迎え、前に進んでいきたいと思います!
繰り返しになりますが今シーズンも熱い応援本当にありがとうございました。
来シーズンも日々進化しながら頑張っていきます!

1A2D4444-08D0-42E8-A1E4-FBEF5418F391.jpeg

最後まで読んでいただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

フリーブログ [No.13 北原佑美]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]No.13北原です。
2020-21シーズンもラストスパート!コロナの影響でリモートマッチが多く、中々みなさんの前で試合できなかったのが残念です。
プレーオフではみなさんに感動や勇気を与えられるような試合をしたいと思います!!シーズン最後まで応援よろしくお願いします。

さて、今回はフリーブログということで早速書いて行きたいと思います!
コロナの影響もあり自炊をする機会が増えました。1人分を作るのは分量的に中々難しいので徳永選手、服部選手とともに交代でご飯当番をしています[るんるん]リクエストし合ってご飯を決めています[わーい(嬉しい顔)]
当たり前のことですが作ってもらえる時は嬉しいですが自分の番の時は面倒ですね…(笑)
これを機に自炊のレパートリーを増やしていきたいと思います!!
0AB5CFE1-3450-4605-8057-822ABA70E9D7.jpeg994F9E31-2E0C-4B97-A426-FB3599EBA68D.jpegF16C739D-A101-4692-92BA-20C56E18FE70.jpeg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

第一印象と今の印象 Part2 [No.13 北原佑美]

【第一印象と今の印象】


こんにちはNo.13北原です。早速お題に入っていきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

No.14 谷華花 選手
第一印象→(出会いは小学生)
     ボーイッシュ、ごりごり
今の印象→ほんとによく喋ります。角南さん、田村さんとの絡みずっと見てられます!離れていても話し声が大きいのでどこにいるかすぐ分かります(笑)

No.15 青麗子 選手
第一印象→体大きい!ずっと同じ髪型[目]
今の印象→アニメ大好き!あまりアニメのことで話したことはないけど周りとしゃべってるのをよく聞く。いきいき話してる(笑)

No.16 大沢アビ直美 選手
第一印象→めっちゃ止めるキーパー。不思議な動きが多い。
今の印象→アビ選手の部屋がシンプルで好き。アビ選手を見てるとずっと目で追ってしまうような不思議な感じ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

No.18 ムン・スヒョン 選手
第一印象→人懐っこい!行動一つ一つがかわいくてみんなの癒し[るんるん]
日本語の上達がはやい!

No.20 松浦侑加 選手
第一印象→豪快なシュートフォームだな~
     顔が小さい!![るんるん]
今の印象→さらっと言う一言がたまに毒舌(笑)優しくてとっても頑張る努力家。

No.22 渋谷優衣 選手
第一印象→おっきーーーなーー!
     のほほ~ん
今の印象→流行りの発信源!色んな話を聞いてくれる聞き上手[わーい(嬉しい顔)]


No.24 角南果帆 選手
第一印象→かっこいい、きれい、偉大な先輩。
今の印象→考え方、行動全て手本になって、人への影響力がすごい。かっこよくて、綺麗で、面白い、ずっと憧れの先輩[ぴかぴか(新しい)]


No.27 河嶋英里 選手
第一印象→ポーカーフェイスでめちゃめちゃ怖い。
今の印象→とても面倒見が良くて優しい!天然なところもあり後輩からつっこまれることも多々あります[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

第一印象と今の印象 [No.13 北原佑美]

こんにちはNo.13北原です。早速今回のお題に入っていきたいと思います!!

No.1 飛田季実子 選手
第一印象→スーパーゴールキーパー!
今の印象→とても優しくて後輩たちのことをいつも温かい目で見守ってくれています!
努力を忘れないソニーのスーパー守護神!

No.3 初見実椰子 選手
第一印象→ハーフなのかな??
今の印象→しっかり者でとっても落ち着きのある後輩。
個性豊かな同期をしっかりまとめていると思う[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

No.4 田村美沙紀 選手
第一印象→おもしろそう。ガニ股だな?(笑)
今の印象→ハマるととことんハマる。いつもにこにこしている。
角南選手、谷選手との絡みが面白い。

No.5 岩崎成美 選手
第一印象→人見知り。静か。
今の印象→人一倍大きい声!笑い声もくしゃみも大きい(笑)
誰にでも優しい先輩!

No.6 川村杏奈 選手
第一印象→ちょっと怖そう…。
今の印象→みんなが思う第一印象とのギャップがすごい先輩。
ほんとは優しくてよく笑ってくれます!(笑)

No.7 服部沙紀 選手
第一印象→人見知り。無口。
今の印象→安定したソニーの得点源。
しっかりしているように見えて色々ぬけていてみんなにいじられてます。
そのギャップがいいですね[わーい(嬉しい顔)]

No.8 山口眞季 選手
第一印象→静か?な子
今の印象→喋り出すと止まらないくらいよく喋る。
笑い方に癖があってつられて笑ってしまいます。


No.10 藤田遥香 選手
第一印象→変わってる。全部がゆる~い。
今の印象→ゆる?いけどしっかり自分をもって常に努力し続ける。
何気ない一言が面白かったりします!

No.11 徳永千紘 選手
第一印象→大型サウスポー羨ましい!
今の印象→行動力があり、自然が大好き!色々なことで笑わせてくれています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

地元自慢 [No.13 北原佑美]

こんにちは[晴れ]No.13北原です。

「鬼滅の刃」皆さんは映画館に足を運びましたか?
私は2回行って2回ともしっかり泣きました!
同じ映画を映画館で2回見るのは人生で初めてです!
とても感動します[もうやだ~(悲しい顔)]
田村選手は公開終了までに何回行くのでしょうか、、、(笑)

では「地元自慢」へいきたいと思います!
私の地元は富山県氷見市です。
魚とハンドボールの町で有名です!
ぶり、白エビ、ホタルイカが有名で地元へ帰ったら必ずお寿司屋さんに行きます。
新鮮でネタも大きいのでとてもおいしいです[わーい(嬉しい顔)]

E91BDD32-A5F8-4C50-AF57-E96EE9FA0182.jpeg

またハンドボールでは春に中学生の全国大会が氷見市で行われています。
今年の大会はコロナウイルスの影響で中止となりましたが、
2006年から2021年の16年間氷見市で開催されています。
富山県の中で特に氷見市はハンドボールに力を入れていると思います!

そして氷見市からは少し離れていますが、五箇山市というところに
世界遺産にもなっている合掌造りの集落があります。
秋には集落のまわりが紅葉するのでより一層綺麗に見えます[もみじ]

94897D94-7E0E-4565-849C-6AF7EE2A014D.jpeg

おいしい食べ物、魅力ある自然が詰まった富山県です!
そしていつか機会があれば標高3000mを超える立山登山にも挑戦してみたいと思います[晴れ]
海越しに見える3000メートル級の山の景色は地球上で3か所しかないそうです[目]
きっと絶景でしょうね☆彡

最後まで読んでいただきありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

フリーブログ [No.13 北原佑美]

こんにちは!No.13北原です。
最近急に肌寒くなりました[あせあせ(飛び散る汗)]
でも秋の気候が1番過ごしやすいかもしれませんね!
体調管理に気をつけていきたいと思います!

今回はフリーブログということで早速書いていきたいと思います!
少し前のことですが、ブルーサクヤではショートカットにする人が増えました[美容院]?

いままでずっと長かった人が短くなってイメージがガラリと変わりました!
元々短かった人もさらに切ったりとイメージチェンジブームでした!
私も10センチ程切りましたが、さすがにショートにする勇気はありませんでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
選手の変化も見ながら今後のブルーサクヤもご注目ください[目]

年内のリーグ戦は残り1試合となりました。
勝ちにこだわり、内容にこだわり、ソニーらしい試合をしたいと思います!
引き続き応援よろしくお願いします!

33EAEE94-3AA7-4185-9F26-ED129119EF2E.jpeg

118481B3-277B-4917-BC81-00C31766D470.jpeg

最後まで読んでいただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

一問一答 [No.13 北原佑美]

こんにちは!
No.13 北原です[わーい(嬉しい顔)]
今回のお題は一問一答です!

好きな食べ物
「なんでも好き^^」

好きな飲み物
「炭酸系」

勝負飯
「焼肉」

コレみてほしい!オススメの映画
「キングダム」

お気に入りの本
「ムゲンのI」

好きなアーティスト
「SnowMan」

そのアーティストの好きな曲
「Make It Hot」

お気に入りのケータイアプリ
「Instagram」

お気に入りの写真
「実家の愛犬[犬]おばあちゃんだけどまだまだ元気!」

F9C9BB62-3E32-4BDE-B4A2-920959B508BC.jpeg

好きな言葉
「やらない後悔よりやって後悔」

最近笑ったこと
「谷選手を驚かした時のリアクション」

最近泣いたこと
「7番房の奇跡(映画)を見て大号泣」

これだけは苦手…な〇〇
「虫」

これは負けない!得意な〇〇
「早食い[レストラン]

今一番欲しいもの
「犬[犬]

どこでもドアがあったらどこ行く?
「海外」

宝くじ当たったらどうする?
「おしゃれな家を建てる!」

透明人間になったらどうする?
「イタズラする[モバQ]

私だけ特殊能力が目覚めた!どんな能力?
「未来が見える[目]

私の生活のルーティン
「なんでもぱぱっと!」

最後まで読んで頂きありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

私のストレス解消法 [No.13 北原佑美]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]No.13北原です!

今回はストレス解消法ということで早速お題に入っていきたいと思います!

私のストレス解消法は「我慢しないこと」です[わーい(嬉しい顔)]

欲しい!と思った物は大体買います。

食べたい!と思った物は大体食べます、、、(笑)

欲しいと思う物にもいい値がする物があって渋谷選手に相談したりするのですが、

返事がくる前に買ってることが多々あります[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

無駄遣いには気をつけていきたいと思います!!

以上、私のストレス解消法でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

フリーブログ [No.13 北原佑美]

こんにちは[晴れ]
No.13北原です。

蒸し暑い日々が続いています、、、
寮から会社までの間に汗だくです><
熱中症には気を付けていきたいと思います!!

今回はフリーブログということで書いていきたいと思います[ダッシュ(走り出すさま)]

最近田村選手の勧めでアニメの「ハイキュー」を見ました。

私はよく韓国ドラマを見ていて田村選手はよくアニメを見ています。
私のおすすめのドラマを田村選手に見てもらう代わりにハイキューを勧められました。
なかなか見る気にはなれなかったのですが、寮にいることも多いので見始めたところ
シーズン4まで出ているのですがあっという間に見終わってしまいました。

ちなみに田村選手と岩崎選手はキャラクターに恋をしています(笑)
そして岩崎選手はいま影響を受けてバレーやりたい欲がとても強いです[あせあせ(飛び散る汗)]

私も主人公みたいなスピードとジャンプ力があったらな~と思います(笑)
いまおもしろいところで中断しているのではやく続きが見たいです[目]
鳥肌が立つシーンや、感動するシーンなどもたくさんあるので是非見てみてください^^

sd.jpg

1か月後には日本リーグが開幕します!
いいスタートがきれるよう全員で頑張っていきたいと思います!!

最後まで読んでいただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | 次の10件 No.13 北原佑美 ブログトップ