SSブログ
No.8 山口眞季 ブログトップ
- | 次の10件

あなたの考える○○な選手 [No.8 山口眞季]

こんにちは、No.8の山口です。

6月に入り私の中では雨の季節に入ったと感じています[小雨]
今月も湿気には負けずに頑張ろうと思います!

今回のお題は、あなたが考える○○な選手 です!

1日だけ誰かになるなら
「渋谷選手」
私と逆で、怒る姿が想像つかないくらい優しくて真面目な方なので
渋谷選手になってみたいです。

無人島で1人になっても生き残れそう
「河嶋選手」
何事もどうすればいいのかを考えているイメージがあるので
どんな時でも臨機応変に対応していそうです。

ひとり言をよく言う
「青選手」
考え事をしている時になにかを言っていることがあります。

長生きしそう
「北原選手」
どんな時もしんどそうな姿を見ないので、これからも心身ともに健康でいてそうです。

努力家、練習熱心
「飛田選手」
練習前から練習後、休みの日もトレーニングをされているからです。
私はたくさんアドバイスをもらい、飛田選手から刺激を受けています。

部屋が割といつも片付いている
「川村選手」
部屋を見たことがないですがよく掃除機を持っている姿を見るからです。

部屋がいつも散らかってる
「青選手」
いつも床に何かが置きっぱなしで気になります(笑)

見ていて飽きない
「徳永選手」
たくさんの方から面白い方と聞いているので期待して見てしまいます。

SNSがマメ
「初見選手」
何事にもマメにやるので、SNSにもマメかなと思いました。

彼氏にしたい
「岩崎選手」
いつも明るいのでずっと楽しくいられそうだからです。

結婚したい
「服部選手」
優しくて何でもやりこなすイメージがあるからです。

お姉ちゃんにするなら
「松浦選手」
優しく色々なことを教えてくれて、お喋りするときはとても楽しいからです。

妹にするなら
「藤田選手」
よく笑い、ふわふわしていて可愛いからです。

実はオシャレ
「初見選手」
鹿児島に来て一緒に家具集めから始まり、こだわりがありオシャレな部屋ができそうだからです。

実はツンデレ
「ダヨン選手」
普段はクールで携帯をよく触っているイメージがあるのですが誰かと話をしている時はニコニコしていて可愛いからです。

流行にすぐにのっかる
「大沢選手」
周りに左右されやすいので流行にもすぐにのっかるのではないかと思います。

ギャップがある
「角南選手」
ハンドボールの時は真剣で厳しくカッコいいですが、普段は優しくて面白いです。

ブルーサクヤのボケ担当
「田村選手」
よく皆さんにつっこまれたりいじられているところを見かけます。

ブルーサクヤのツッコミ担当
「谷選手」
いつも誰かが何か言うとすかさずつっこんでいるのをよく見ます。

不思議ちゃん
「大沢選手」
いつもみんなとは違う、予想もつかない考え方をするからです。(笑)
言葉にできないくらいなので、是非観察してみてください!!


以上です。私の勝手な印象ばかりですが、皆さんとても優しい方です[かわいい]

最後まで読んでいただきありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

フリーブログ [No.8 山口眞季]

こんにちは。No.8の山口です。

もうすぐ梅雨入りが近づいていて、じめじめした気候が続いています。
暑がりの私には大変な季節になってきました[ふらふら]
どう乗り越えようか考えどころです(笑)

今回のお題はフリーブログです。

自粛生活が続く中、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?
私は4月からブルーサクヤ に入団をし、家具集めをずっとしています。
私の好みに合う家具がなかなか見つからず完成まではまだ遠いです。

なにか、お家でもできる趣味を見つけようと沢山調べては見たのですが
なにも見つかりませんでした…[あせあせ(飛び散る汗)]
気づけばネットショッピングばかりしていて、
これも自粛生活だからこそかなと思っています(笑)

なにかお家でできる楽しいことがあれば是非教えてください!!!
普段あまりやらないことをこの機会にやってみたいと思います!!!


最後まで読んでいただきありがとうございました。
次回もよろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

もしもハンドボールをしていなかったら… [No.8 山口眞季]

はじめまして、No.8山口です。


今回のお題は「もしもハンドボールをしていなかったら」です[ぴかぴか(新しい)]


あまり想像ができないですが…小さい頃から水泳が好きだったので、水泳をしていたのではないかと思います。

中学1年生の時にハンドボールを始めましたが、それまで水泳をしていました!!

体を強くする為、3歳の頃から水泳を始めて小学4年生の頃に親に「もう沢山泳げるようになったからやめようか」と言われてやめましたが、やめて1ヶ月もしないうちに、親にやりたいとわがままをいい、また水泳をやらせてもらうことになりました(笑)
1週間に3日通うくらい好きでした[わーい(嬉しい顔)]

q.jpg

ですので、ハンドボールをしていなかったらずっと水泳をしていたのではないかと思います!!

中学生になった時に女子水泳部がなかったので、姉がいるハンドボール部に入部しましたが、ここまで続けるとあの頃は思ってもいませんでした。

中学生の時にハンドボールと出会えたことで、沢山の人と出会いました。
また、ハンドボールだけではなく、沢山のことを学ぶことができ、いい経験をしました。

w.jpg

今までのチームメイトや指導者、
応援してくださった方々に感謝をしながら、
ブルーサクヤの一員になったという自覚を持ちこれから一生懸命頑張ります。
応援のほどよろしくお願いします!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

新メンバー紹介② [No.8 山口眞季]

こんにちは!

本日は新メンバー紹介第2弾です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

まき.jpg

【プロフィールを教えてください】
名前:山口 眞季

愛称:まき

背番号:8

ポジション:左45、左サイド

出身地:大阪府

球歴:市岡東中学校→四天王寺高校→東京女子体育大学

5E41FA5D-4402-4078-805F-1C2E7321360C.jpeg

【ハンドボールを始めたきっかけを教えてください】
姉がハンドボールをしていて、楽しそうだったので始めました。


【なぜブルーサクヤに入団を決めたのですか】
チームの雰囲気やハンドボールをする環境が良い為、
自分自身が成長できるのはここだと思い、
ブルーサクヤで日本一目指そうと入団を決めました。

【ブルーサクヤのイメージを教えてください】
協調性のあるチームです。

【ブルーサクヤでどんな選手になっていきたいですか】
勝負に強い安定感のある選手になりたいです。

【尊敬する人は誰ですか?】
母です。
私が辛い時や悩んでいる時に、いつも頑張れと背中を押してくれます。

【あなたのストロングポイントを教えてください】
スピードとディフェンス力です。

【最後にこれから貴方のファンになって下さるかもしれない皆さんへ一言!】
チームに貢献できるように一生懸命頑張ります。
応援よろしくお願いします。


以上、2人目、山口選手でした[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ
- | 次の10件 No.8 山口眞季 ブログトップ