SSブログ

香川銀行戦に向けての意気込み [No.25 大山 真奈]

[パンチ]こんにちは!
BLUESAKUYAです[かわいい]

明日は香川銀行と試合です[パンチ][どんっ(衝撃)]
明日の試合に向けてNo.25 大山真奈選手から意気込みがあります[exclamation×2]

1、試合前のルーティン
特に作らないようにしていますが…左足首からテーピングを巻くようにしています。

2、香川銀行戦どのような60分にしたいですか?
中断明けの初戦、そしてアウェー戦ということで少し難しいところもありますが、中断期間中に練習してきたことを前半の立ち上がりから出来るようにしていきたいです。そして60分間自分たちのハンドボールをして勝ち切りたいと思います!

3、私のここに注目!!
久しぶりに地元でのリーグ戦となります。
ハンドボール人生がスタートした場所でまたプレーできる事を嬉しく思いますし、少しでも多くの方にプレーしている姿を見て欲しいです。
そして気負いせず、自分らしく、ゲームコントロールできればなと思います。

4、応援してくれている方に一言!
今シーズンも残り2ヶ月を切りました。4月、5月は試合数も多い上に、プレーオフに向けて大事な試合が続きます。一試合、一試合勝ち続けられるようチーム一丸となって頑張りたいと思います。
シーズン最後まで変わらぬ応援をよろしくお願いします!!Vamos[どんっ(衝撃)]
IMG_1354.jpeg
4月20日(土) 13:00~
高松市香川総合体育館にて香川銀行と試合があります。
応援よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][パンチ]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

フリーブログ [No.23 大山めい]

みなさんこんにちは[わーい(嬉しい顔)]
ブルーサクヤNo.23の大山めいです!

今回は私の地元である茨城県つくば市をご紹介していきたいと思います[exclamation×2]
つくば市は都会と田舎のいいとこどりの街で、「とかいなか」と言われています。
私が昔よくサイクリングや遊びに行っていたのは、つくばエキスポセンターです!ここはロケットの
模型や中にはプラネタリウムもあって何回行っても楽しめる場所でした!
また、つくば市にはJAXA筑波宇宙センターや、防災科学研究所などの本当に多くの研究所が集まっていて、サイエンスシティなどとも呼ばれています。
そんなエリートな街で育った私ですが…成績などは本当に普通の学生でした(笑)
毎日ハンドボールをして家に帰っての繰り返しでした。

そして私が帰省したら必ずと言っていいほど行くお店があります。
それは「鳥吉」という焼き鳥のお店です!
ここの焼き鳥が本当においしくて母と二人でよく行きます!(今回は弟)カウンターに座ったら目の前で焼いているところが見ることができて楽しいです。店内はぎゅっとしていてにぎやかでたまに知り合いに会ったりもします。活気のあるお店で一人で行っても大丈夫そうです!
次帰省してもし行く相手がいなかったら一人で行ってみようかなと思います。
鳥吉サラダがとても人気で毎回頼みます。毎日変わるおすすめメニューなども沢山あるのでわくわくします![るんるん]
鳥吉は茨城県内に何店舗かあるので、訪れた際にはぜひ行ってみてください!
IMG_1382.jpeg
IMG_1384.jpeg
IMG_1383.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

フリーブログ [No.25 大山 真奈]

[ぴかぴか(新しい)]皆さんこんにちは[わーい(嬉しい顔)]
No.25大山真奈です!
初めてのブログはSONYに移籍してくる前に在籍していたハンガリーについて紹介したいと思います。

私はハンガリーの首都であるブタペストの景色がとても好きです[黒ハート]
昼間の街は建物の造りや日本とは違う街並みが楽しめてとても魅力的ですが、日が暮れてからはまた違った美しい街並みを見ることが出来ます。
IMG_1197.jpeg
この写真は王宮から見た景色です[ぴかぴか(新しい)]
ドナウ川を超えて中央に見える建物が国会議事堂です。
IMG_1198.jpeg
次の写真はドナウ川のクルージング船から見た国会議事堂です[exclamation]
※一日中たくさんのクルージング船がドナウ川を流れていますが、ウェルカムドリンク付きで1000円くらいで乗れる船や生演奏を聴きながらディナーを食べれる船もあります![船]
私のおすすめはやっぱり夜のクルージングですね[夜][ぴかぴか(新しい)]
IMG_1199.jpeg
またハンガリーでハンドボールはとても人気なスポーツです!
これは2022-2023シーズンチャンピオンズリーグファイナル4がハンガリーで開催されたときの写真ですが会場には2万人を超える観客が入っていました。
私自身初めてファイナル4を観戦し、1点を争う世界トップレベルの試合に興奮したのはもちろん、熱狂的なファンの応援や試合前の演出などにも終始興奮していました[exclamation][グッド(上向き矢印)]

ハンガリーにはほかにもたくさん魅力がありますので、是非機会があれば行ってみてください!
私はまた必ず行きます[わーい(嬉しい顔)]

今シーズンも残り少なくなってきましたが、4月・5月はホーム戦があります!
リーグ再開後また皆さんと共に戦えることを楽しみに、しっかり準備していきます!
今後もブルーサクヤの応援よろしくお願いします!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ