SSブログ

大阪ラヴィッツ戦に向けての意気込み [No.13 北原佑美]

こんにちは!
BLUESAKUYAです[かわいい]


大阪ラヴィッツ戦に向けてNo.13 北原選手から意気込みがあります[exclamation×2]


【試合の前日に必ずしていることはありますか】
・チームの約束事の確認
・悪いイメージを持たない



【大阪ラヴィッツ戦、どのような60分にしたいですか】
自分たちのやりたいハンドボールを60分間コートで表現したいです!!
苦しい時間帯も全員で乗り越えて勝ちにつなげたいです!!



【スタート、どんな気持ちで戦い抜きますか】
ゲームへの入り方が大事だと思うので
コートに立っている間、常に全力を出し切ります!!




【応援してくれている方に一言】
2週連続で勝利をお届けすることができず申し訳なく思います。
苦しいときこそチーム全員で乗り越えて次に繋げていきたいと思います。
引き続き応援よろしくお願いします。


F3F6DA08-CFF1-4DCC-9A80-DB186BA4542B.jpeg


BC279867-ADF9-421B-A03C-9958D5252469.jpeg


2月5日(日) 15:30~
明石中央体育会館にて大阪ラヴィッツと試合があります。
応援よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][パンチ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。