SSブログ
No.23 大山めい ブログトップ

フリーブログ [No.23 大山めい]

みなさんこんにちは[わーい(嬉しい顔)]
ブルーサクヤNo.23の大山めいです!

今回は私の地元である茨城県つくば市をご紹介していきたいと思います[exclamation×2]
つくば市は都会と田舎のいいとこどりの街で、「とかいなか」と言われています。
私が昔よくサイクリングや遊びに行っていたのは、つくばエキスポセンターです!ここはロケットの
模型や中にはプラネタリウムもあって何回行っても楽しめる場所でした!
また、つくば市にはJAXA筑波宇宙センターや、防災科学研究所などの本当に多くの研究所が集まっていて、サイエンスシティなどとも呼ばれています。
そんなエリートな街で育った私ですが…成績などは本当に普通の学生でした(笑)
毎日ハンドボールをして家に帰っての繰り返しでした。

そして私が帰省したら必ずと言っていいほど行くお店があります。
それは「鳥吉」という焼き鳥のお店です!
ここの焼き鳥が本当においしくて母と二人でよく行きます!(今回は弟)カウンターに座ったら目の前で焼いているところが見ることができて楽しいです。店内はぎゅっとしていてにぎやかでたまに知り合いに会ったりもします。活気のあるお店で一人で行っても大丈夫そうです!
次帰省してもし行く相手がいなかったら一人で行ってみようかなと思います。
鳥吉サラダがとても人気で毎回頼みます。毎日変わるおすすめメニューなども沢山あるのでわくわくします![るんるん]
鳥吉は茨城県内に何店舗かあるので、訪れた際にはぜひ行ってみてください!
IMG_1382.jpeg
IMG_1384.jpeg
IMG_1383.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

テラスホテルズ戦に向けての意気込み [No.23 大山めい]

[パンチ]こんにちは!
BLUESAKUYAです[かわいい]

明日はテラスホテルズと試合です[パンチ][どんっ(衝撃)]
明日の試合に向けてNo.23 大山めいから意気込みがあります[exclamation×2]

1、試合前のルーティン
ルーティンを作ってしまうとそれができなかった時に不安になるので、
特にこれ!というものはないですが、いつもしっかりストレッチをしています。

2、テラスホテルズ戦どのような60分にしたいですか?
練習でやってきたことを存分にだして、自分達に軸足を置いた試合にしたいです。
全員で戦い切り、内容にこだわる60分にしたいです。


3、私のここに注目!!
シューターとの駆け引きやダイナミックなキーピング

4、応援してくれている方に一言!
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援が自分たちの力になっています。
リーグ戦全員で戦い抜いて優勝できるように頑張ります!!
IMG_0783.jpeg

2月25日(日) 14:00~
21世紀の森体育館にてテラスホテルズと試合があります。
応援よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][パンチ]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

フリーブログ [No.23 大山めい]

皆さんこんにちは!
No.23の大山めいです!
これから人生で初めてのフリーブログというものを書いていきたいと思います!
自分のオフの時の過ごし方やハンドボール以外でどんなことをしているのかの紹介をしていきたいと思います。
私はここ1年間ほどで散歩やランニングにハマっています!日課というほどではなくゆるーく続いています(笑)
ですが、自分の性格的にも必ず何時に起きて何時から行動する!という決まりを作るとなかなか続かないです。
なので週に最低でも何回、無理をせずに続けられたらいいなぁというゆるい気持ちで継続できています。
最近は日の出の時間が遅くなり散歩をしながら太陽が昇ってくるのを見ています。朝の活動は本当に気持ちが良くて体も心もリフレッシュできます。
IMG_8411.jpeg
IMG_8412.jpeg
IMG_8413.jpeg
また、私は一人でドライブやお出かけをすることが好きです。行くところを定めずに電車に乗りながら市内にいったりもします。
行く先々で新しいお店を見つけたり、知らない人と会話したりすることがプライベートの過ごし方として一番好きです。おすすめのお店などがあればぜひ教えてください!(^▽^)/
私が次に挑戦してみたいなと思ったことは、一人で旅行することです。島に行ったり、まだ一度も訪れたことのない都道府県に行ってみたいです。
次の長期オフには一人旅の計画も立ててみようかなと思っています!
私は基本的にオフの日は家でじっとしていられないタイプです(笑)なのでどこかしらに出かけてリフレッシュをします。もう完全アウトドア派ですね[exclamation]
鹿児島に来て全然日数が経っていない為まだまだ鹿児島を知らないです。なのでもっと鹿児島を開拓していきたいと思っています[わーい(嬉しい顔)]
おすすめの観光スポットやここは誰にも教えたくないお店!などがあったら私にこっそり教えてください(笑)
鹿児島を存分に堪能したいです[るんるん]
長くなりましたが、初めてのフリーブログどうだったでしょうか…上手に書けているかどうか不安ですが、ここまで読んでくださりありがとうございました!
これからもブルーサクヤの応援よろしくお願いします!ではまた(*^-^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
No.23 大山めい ブログトップ