SSブログ
No.11 宇治村唯 ブログトップ

大阪ラヴィッツ戦に向けての意気込み [No.11 宇治村唯]

[パンチ]こんにちは!
BLUESAKUYAです[かわいい]

明日は大阪ラヴィッツと試合です[パンチ][どんっ(衝撃)]
明日の試合に向けてNo.11 宇治村選手から意気込みがあります[exclamation×2]

1、試合前のルーティン
ルーティーンは特にありません(笑)
普段と変わらず普通に生活します!

2、ラヴィッツ戦どのような60分にしたいですか?
立ち上がりから自分たちで良い雰囲気を作り、60分間チーム全員で戦い抜きます!

3、私のここに注目!!
泥臭く1点を取りに行く姿に注目してください!

4、応援してくれている方に一言!
いつもBLUE SAKUYAの応援ありがとうございます。
たくさんの応援が私たちの力になっています。
今後も私たちにたくさんパワーを送って下さい!!!

IMG_0732.jpeg


2月17日(土) 12:00~
東和薬品RACTABドームにて大阪ラヴィッツと試合があります。
応援よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][パンチ]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

フリーブログ [No.11 宇治村唯]

2024年始まりました!
今年もよろしくお願いします[exclamation×2]
No.11の宇治村唯です。
まず、この度令和6年能登半島地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興と皆さまの安全を心から願っております。
1月21日(日)からリーグ戦が再開します。
今当たり前のように生活ができていることやハンドボールができていることに感謝し、見てくださる全ての方々に勇気や感動をお届けできるプレーをお見せしたいです!
ではでは、ブログに入っていきましょう!
今回もフリーブログなので、年末年始のことについて書いていこうと思います
年末年始は実家のある愛媛県に帰省しました!
家に帰ってまず一番最初にみかんを食べました[わーい(嬉しい顔)]
毎年12月になると家から大量のみかんが届くのですが、今年は遠征や大会などがあり送ってもらうことが出来なかったので今年は初みかんが遅くなりました。
やっぱり愛媛のみかんが甘くて一番美味しいです!
(ちなみに知り合いのお家からお取り寄せしているみかんなので実家はみかん農家ではありません)
IMG_0180.jpeg
大晦日と元日は家族DAYでした♩
大晦日はみんなで年越しそばを食べてゴロゴロしながら年を越しました
その後はすぐ寝ました(笑)
元日は香川県にある金比羅山に初詣に行きました毎年金比羅山に行っていますが、年々次の日に疲労を感じるようになりました(笑)
家族団らんの時間は私にとって必要不可欠で、今となっては何時間あっても足りないですね。
今回の帰省もあっという間でしたが、会えただけでも幸せでした。
そして!そして!愛媛に帰ったらやることと言えば!今治東のハンドボール部の同期と集まることです
私たちは今治東中等教育学校という中高一貫校だったので、6年間苦楽を共にしました。
6年間という長い時間を一緒に過ごしたということもあって本当に仲が良いんです!!!
今回の帰省も奇跡的に全員で集まることが出来ました!
みんなでご飯を食べました〜
もちろん親も大集合です!(笑)
2023年は新社会人になって本当に大変な年でした。私自身不安でいっぱいで苦しい時期もありました。でもみんなに会って、それぞれがいろいろな不安や悩みを抱えて今を生きていて、辛いことがあっても頑張っていて、そんな話を聞いていると"ひとりじゃない"と強く感じました。
みんなの存在があるからこそ私も頑張ろうと思うことができます。
そんな仲間をずっと大切にしていきたいです。
4人に出会えて本当によかったです。
2024年は自分らしく!笑顔を大切にしたいです
私のブログは以上となります!最後まで見て頂きありがとうございました!
リーグ後半戦が始まります!
是非私たちのプレーを会場で見てください!
2024年もブルーサクヤの応援よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

フリーブログ [No.11 宇治村唯]

皆さん、初めましてNo.11宇治村唯です[揺れるハート]
鹿児島に来てから約3ヶ月が経ちました。
まだまだ初めてのことが多いですが、この生活にも徐々に慣れてきているなと感じます。
社会人になってから意識していることは1日の中で小さな幸せを見つけることです。
ほんとに些細なことでも幸せを感じることで気分が上がり、明日からも頑張ろって思うことが出来ます!
是非皆さんも1日の中で小さな幸せを見つけてみてください[るんるん]

さて、今回は記念すべき1回目のブログになります[ぴかぴか(新しい)]
フリーブログなので何を書くか迷ったのですが、今回は私の好きな●●について話したいと思います!

私の好きな●●その①家族
私は家族のことが大好きです[黒ハート]
大学生で一人暮らしを経験し、改めて家族の大切さを実感しました。
今まで当たり前のようにやってもらっていたことをすべて自分でやらないといけないということがとても大変でした。
ですが、その経験もあって自炊ができるようになりました[ひらめき]
今は毎日お弁当を作るようにしています!
親元を離れて5年目に突入しましたが、寂しい気持ちはいつまで経っても変わらないです。
早く家族に会いたいです[もうやだ~(悲しい顔)]

私が好きな●●その②ディズニー
私は小さい頃からディズニーが大好きで、家族や親戚と年に1回ペースで旅行に行っていました!
大学に入ってからも何度かディズニーに行きました!本当に最高です[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_7090.jpeg
ディズニーに行くことだけでなく、ディズニーの映画を観ることやディズニーの劇団四季を見ることも好きです[揺れるハート]
皆さん、アラジンの実写版は見ましたか?
まだ見たことない方はぜひ見てください!
感動します[たらーっ(汗)]

私の好きな●●その③アイドルグループ
私は嵐が好きです!
今は活動中止中ですが今も変わらず嵐の曲を聴いて元気をもらっています[ハートたち(複数ハート)]
どの曲も素敵なのですが、私が試合前に聴いている曲をいくつか紹介します![手(チョキ)]

①風の向こうへ
「信じてきたこの自分のために 夢重ねるみんなのために 感謝の言葉 for my family ”I belive”ただ力の限り」
この曲の櫻井くんが書いたラップが個人的に好きです!
北京オリンピックの時のイメージソングで小学生のころに沢山聞いていました!
昨年のLINEミュージックで私が一番聞いた曲がこの曲でした[るんるん]

②ファイトソング
この曲は嵐が作詞作曲をしていて、ライブでも盛り上がる1曲です!
「いつも通りの君でいい」「人は人 自分は自分」「時には泣いていいよ 弱いところ見せても大丈夫」
など励まされる歌詞が多く、よし!頑張ろう!って気持ちになります。
この曲を聴くとライブ映像も頭の中に流れてきて自然と気持ちが上がります[ぴかぴか(新しい)]

私のブログは以上となります!最後まで見て頂きありがとうございました!
これからどんどん暑くなってくると思いますが熱中症や体調不良などに気を付けて毎日元気に過ごしましょう[晴れ]
これからもブルーサクヤの応援よろしくお願いします[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
No.11 宇治村唯 ブログトップ