SSブログ
No.21 川上真愛 ブログトップ

フリーブログ [No.21 川上真愛]

こんにちは!No.21川上です!

だんだん気温もあがり、暑くなってきました[泣き顔]
何もしてなくても汗をかくのが1番嫌ですね。
これからずっと暑いと考えると先が思いやられます[がく~(落胆した顔)]
暑い季節を乗り越えないと……。


さて今回のお題は「フリーブログ」です!

フリーブログということで、毎日欠かさず観ているYouTubeを紹介します。

それは、、、、、
『コムドット』というYouTuberです(*^-^*)
大学時代に友達が勧めてくれて観るようになりました。
勧めてくれた友達に感謝です笑

コムドットは5人組のYouTuberです。
最高で最強のリーダーやまとくんがいて、
そこに最高の仲間が集まって1つのグループが成り立っています。
例えるなら、麦わらの一味みたいな感じですね[ぴかぴか(新しい)]

“地元ノリを全国へ”をスローガンに活動しています。
5人それぞれ違った個性がありますが、とてもバランスが良くて面白くて素敵なメンバーです[わーい(嬉しい顔)]
本当に有言実行をするメンバーであり、1本1本の動画に120%の全力を注いでくれます。
そんなコムドットが大好きです!!!

本当にコムドットの動画をみてたくさん元気をもらっています。
毎日ハッピーですね!!!
これからもずっと応援し続けたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

コムドットをみたことがない方はぜひ観てほしいです。
最後にコムドットの掛け声で終わりたいと思います。
「コムドットをみてハッピーにならない可能性これ一切ない!!」


以上で終わります!最後まで読んで頂きありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

私のお気に入りソング 3選 [No.21 川上真愛]

こんにちは!No.21川上です。

鹿児島に来て約2ヶ月が経ちました。
初めて県外に出たのでまだ環境に慣れないところもありますが、少しずつ慣れていきたいと思います。


さて今回のお題は、「私のお気に入りソング3選」です!!


まず1曲目は、、、Hump Back『LILLY』です。
友達にこの曲で動画を作ってもらったのがきっかけで聴くようになりました。テンポが良くて後半の歌詞が特に好きです。気分を上げたい時によく聴いています!


続いて2曲目は、、、Tori Kelly『Hallelujah』です。
心落ち着かせたい時によく聴いています。
1人の空間で音量をあげて聴くととても気分が良いです!!


最後3曲目は、、、BLACKPINK『Lovesick Girls』です。
1番好きな韓国の女性グループです。カッコよくて可愛くて魅了されるグループです。
ダンスも歌も上手でPVを観て元気をもらっています。


いかがでしたか?聴いたことがない曲があればぜひ聴いてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

新メンバー紹介④ [No.21 川上真愛]

こんにちは!

本日も新メンバー紹介です!
ラスト、4人目はこの選手[ぴかぴか(新しい)]

5ECC1F47-46A7-40F2-B6FC-0AB3F92E8EF6.jpeg

【プロフィールを教えてください】
名前:川上 真愛

愛称:あい

背番号:21

ポジション:右サイド

出身地:大阪府

球歴:大正中央中→四天王寺高→大阪体育大

6F03B990-BFC0-4D5A-9ED1-02ABB18B0B16.jpeg

【ハンドボールを始めたきっかけを教えてください】
クラブ活動の体験に行った際に初めて目にしたスポーツで興味を持ったからです。

【なぜブルーサクヤに入団を決めたのですか】
ハンドボールに集中して打ち込める環境であるのとチームの一員として日本一に貢献したいと思ったからです。

【ブルーサクヤのイメージを教えてください】
明るくて、雰囲気が良いチームです。

【ブルーサクヤでどんな選手になっていきたいですか】
苦しい時に流れを変えれる選手になりたいです。

【尊敬する人は誰ですか?】
母です。
どんな時でも一番の味方でいてくれて陰で支えてくれているからです。

【あなたのストロングポイントを教えてください】
角度のない所でのサイドシュート

【最後にこれから貴方のファンになって下さるかもしれない皆さんへ一言!】
新人らしくチームに貢献できるように全力で頑張ります。
応援よろしくお願いします。

以上、4人目、川上選手でした[exclamation×2]


今年の新人選手は4名です!!

皆さん、応援のほどよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
No.21 川上真愛 ブログトップ