SSブログ

フリーブログ

プレーオフ出場を決めることができました[るんるん]

そして、リーグ戦も残り1試合です[ひらめき]

日に日にアザが増えては消え、また増えて、、、
繰り返している№.6杏奈です。


私たちブルーサクヤには、
試合時の写真を撮ってくださるチーム関係者の方、
ファンの方が何名かいらっしゃいます[ぴかぴか(新しい)]



試合後その写真を見ながら、
「うわ~ひどい顔しているね~~~。」とか
「これは横から押している、反則でしょう!!」なんて
写真でしか見られない一瞬をみんなで見て楽しんでいます。


とっても気迫あふれる素晴らしい写真がほとんどなのですが
たま~に、笑ってしまう一瞬も。。。


今回はそんな一瞬に(勝手に)題名をつけてご紹介したいと思います。



S__38952970.jpg
「失敗した~昨日早く寝ればよかった~」


S__38952971.jpg
「さくや姫たち~今日も頑張ってね!ううぅ、首が苦しい・・・」



S__38952972.jpg
「今日の夕飯は全員一致でカレーです。」


S__38952973.jpg
「今日はカレーだってー!」



S__38952974.jpg
「満員電車に無理やり乗ろうとする人」


S__38952975.jpg
「よっしゃ!!ガリガリ君当たりー!」



S__38952976.jpg
「PUMA」


クスッと笑える写真をご紹介しましたが、
冒頭にも書いた通り、本当はすごくカッコイイ写真ばかりなんですよ!!

S__38952978.jpg

S__38952979.jpg

S__38952977.jpg

一瞬一瞬ワンプレーワンプレーを大切に。



残りの試合も勝ちにこだわります!\(^o^)/


応援よろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

まーくん

川村選手 まずはプレーオフ進出おめでとうございます。

写真に面白ろコメントをつけるのはナイスアイデアですね。
またやってください!

リーグ戦ラストの北國戦 そしてプレーオフとまだまだ試合が続きますが 頑張ってください!
by まーくん (2018-03-08 11:12) 

sonybluesakuya

コメントありがとうございます^^
ここには載せられない写真も多々ありますが…笑
面白い!という声をたくさんいただくので
また写真が溜まったら第2弾!書きたいと思います。

プレーオフまで残り10日!
駒沢でブルーサクヤ旋風巻き起こしますので
応援お願いしますね(*^_^*)
by sonybluesakuya (2018-03-13 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。