SSブログ

フリーブログ

こんにちは!No.3 杏里です[かわいい]

ブルーサクヤは集合写真が下手くそという話を前回のブログで話しましたが、
バレンタインデーの集合写真がこちら、、、

1.jpg

その後の三重戦 勝利後の写真がこちら、、、

2.jpg

番外編で相棒 田村選手!!

3.jpg


残り少ないですが今シーズン1試合でも多く試合をし、味のある集合写真を撮っていきたいです[わーい(嬉しい顔)]



今日は私の中学校の友達について話したいと思います[るんるん]


男女とも全国大会で優勝したことがあり、今でも恩師やチームメイトと仲良くしています^^

4.jpg

年越しは5年連続で過ごしています!私は皆勤賞ではありませんが…。

5.jpg

6.jpg

7.jpg

実業団で続けたのは私合わせて4人でした[ぴかぴか(新しい)]
女子ではメイプルレッズに3人一緒に行き、男子の一人は沖縄の琉球コラソンに所属しています。

8.jpg

今 続けているのは3人ですが、今シーズンで1人辞めてしまうので残り2人になります。

そんな彼の引退試合はなんと運が良いことに、沖縄で私も同じ会場で試合をしました![ひらめき]

そして東京から友達がきてくれました!

9.jpg

男子の試合も観れて引退セレモニーでは友達と花束を渡しました。
男泣きかっこよかったです!

10.png

地元の友達だけでなく、コラソンのチームメイト・沖縄の人、沢山の人に愛され見送られているのを間近で見て
私もブルーサクヤを引退する時は笑顔で見送られたいと思いました!


フットワークが軽く、ノリも良くて、愛がたくさん溢れている地元の友達が大好きです!

11.jpg

12.jpg

ハンドボールを続けていなくてもこうして応援してくれて、東京帰ったときにはワイワイ騒いで
私が今ハンドボールを頑張れている原動力の一つです!


みんなに感謝して、ブルーサクヤの仲間と今を頑張りたいと思います[手(グー)]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

まーくん

杏里さん プレーオフ進出を沖縄で決めて良かったですね。
プレーオフでの活躍を期待しています!
by まーくん (2018-03-13 12:42) 

sonybluesakuya

まーくんさん
駒沢では応援ありがとうございました!
とても悔しい思いをしたので、来年は必ずこの屈辱を
駒沢の決勝で晴らします!
引き続きブルーサクヤの応援宜しくお願いします!!!
by sonybluesakuya (2018-03-28 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。