SSブログ

もしも1億円当たったら!?

こんにちは、No,24のかほです!
いつもブルーサクヤの応援ありがとうございます!

リーグ戦も残り2試合となりました。
年明けの試合から負けが続き、非常に厳しい状況が続いています。
ですが、最後まで可能性を信じて、自分達の力で
必ずプレーオフの出場権を掴み取ります!!!

このメンバーでできる試合もあと少しです。
今までどんな時も皆で頑張ってきました。
現在、怪我でチームを離れている山野キャプテンも含め、
いま全員で一つとなってこの苦しい状況を乗り越え
戦うときだと思います。
今こそソニーの強さを発揮する時だと思います。

いつもどんな時も味方でいてくださり私達を応援・サポートして下さっている
応援団の声援をパワーに!全員で戦います!

本題に移ります。


今回のお題は、
「もしも1億円当たったら」

1億円なんてほんと夢のような話ですよね・・・

まずは両親に1千万円ずつプレゼントします!
あと、新しい家を建ててあげたいです[家][ぴかぴか(新しい)]

引退して時間が出来たら、家族で温泉旅行も連れていってあげたい!
出来る限り、両親には色々な形で親孝行したいですね。

姉2人には500万円ずつあげれば良いかな・・・?


自分の事に使うなら、リアルな話になりますが、
やっぱり奨学金の返済を一番にしたいですね・・・笑

その他に必ずしたい事は、車を買い替えるのと、
ベッド、枕、布団をしっかりと快眠できる
めちゃくちゃ良いやつにしたいです。

あとは、洋服、靴、バッグを沢山買いたいです!
あと・・・私は焼肉が大好きなので、毎週末焼肉を食べたい!!
色んなお店の色んな種類の焼肉を食べるのも良いですね~


残りは全て貯金!!!!!
1億円あるからと言って、使いすぎないように気をつけます!!

こうやって考えると本当に1億円当たった気になってしまって
現実に戻った時にめちゃくちゃ残念な気持ちになってしまいますね・・・


いつか1億円当たる日か稼げる日を夢見て
今はハンドボールを精一杯頑張ります!!!


絶対絶対絶対プレーオフに行くぞー!!!!!!!!
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。