SSブログ

フリーブログ

こんにちは。No.14 谷です。

やっと朝夕は涼しくなってきました!
でもまだ体育館は蒸し暑くて
着替え、リストバンドは必要です[ふらふら]

さて、今回はフリーブログということで
最近の出来事について書こうと思います!

先日一人で鹿児島神宮に行ってきました。

3950A0E0-629F-4A44-BCAB-92D804570B0F.jpeg

お参りをして、おみくじを引きました。
小吉だったので神社に結んで帰ってきました[ふらふら]
神社は行くだけで心が洗われる気がします!
とても良いリフレッシュになりました[わーい(嬉しい顔)]


また、占いに行き手相を見てもらいました!

全体的にかなり良い手相だそうです[わーい(嬉しい顔)]
ただ、感情線という線が長くて濃いので
感情に左右されやすく、執念深いので注意!
と言われました。
確かに、思い当たる節がいくつかあります…

自分を知れてとても面白かったです!
手相は常に変化しているので、
また見てもらいたいと思います!


国体の時期が近づいてきました。
まずはブロック予選をしっかり勝ち抜けるように頑張りたいと思います!

2103BDD7-48A0-4C6F-B0CF-16A1FFA311C9.jpeg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。