SSブログ

フリーブログ

毎朝出社する際に、今日こそは涼しいかな?
暑くありませんように。と願いながら
玄関の扉を開けるNo.24かほです[わーい(嬉しい顔)]
今のところ毎日朝から暑くて汗だくで出社しています。
早く秋が来て欲しい・・・
私は暑がりの寒がりなので秋が一番過ごしやすく、
好きです。


今日はフリーブログという事で、、、

いま私はこれといった趣味が無い事が悩みです。笑
ホッケーのブラビアレディースの皆さんのブログを読んだり、
ブルーサクヤのみんなのブログを読んで、
現役中で忙しくてもきっと今しか出来ない事も沢山あるし、
ハンドボールに没頭する中でも更に充実した競技生活を
送る為に、もっと色々な事に挑戦したり、
色んな世界や景色を見てみたいなと
思うようになりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今、これから初めていきたいなと興味をもっているのが、
ヨガ、大人の塗り絵、読書、神社・パワースポット巡りです!


あと、これから心がけたい事があって、
それは「ポジティブ思考」「笑顔」「掃除」です!

何でもそうですが、捉え方や見方(視点)で
大きく変わると思います。
あと、いつも考え事をしてしまって
顔がむすっとしているので、
もっと楽しいことを考えたり心に余裕を持って、
いつも笑顔でいられるようにしたいです!

掃除は、自分の心を整えたり、
常に新しい良い運気を入れられるようにするためです!

少しずつ意識していき良い方向に自分を変えたいと思います!


来月には国体があります!
やっと鹿児島のユニフォームを着て
国体に出られる時が来ました!
この喜びと感謝の気持ちを忘れず、
また今日も皆で練習頑張ります!!!

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 1

daizoh

日々の仕事・練習お疲れ様です。
自宅から会社はそんなに遠いんだ。。。
忙がしいだろうけど、
自分も社会人になってから
「休み(私事)を上手に過ごしてこそ社会人」
そう言い聞かせて、
20代はハンドボール(クラブチーム)の練習・試合
30才で引退してからはプロ野球観戦(遠征あり)等、
休日を巧く活用しています。
ぜひ自分にとってプラスになる趣味や生きがいを見つけよう!

例えば・・・
「岩崎さ~ん、クルマ貸せや!」
クルマを強奪してドライブを趣味にするのも。。。
「お姉ちゃん、部屋貸せや!」
「ダヨン、実家紹介せいや!」
ホテル代わりにして海外旅行を趣味にするのも。。

長々となりましたが、今日はこちらがお休みなので今から筋トレ、その後は高校生から続けてる献血に行ってきます。
by daizoh (2019-09-12 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。