SSブログ

私のマイブーム [No.13 北原佑美]

こんにちは!
No.13 北原です[わーい(嬉しい顔)]

先日、親知らずを抜きました。
上の歯はあまり痛くないと聞いていたのですが、
痛みに弱い私はびびりまくっていました。
抜いた時はあまり痛くなかったのですが、
麻酔が切れた後は少し痛かったです><
下の親知らずを抜くタイミングを
はかっているところです(笑)


さて、私のマイブームですが、
恋愛バラエティーを見ることです。

ネットフリックスに登録していて、
多くのドラマや映画、バラエティー番組が
入っています!!

最近で言うと、テラスハウス、あいのり、
ネットフリックスにはありませんが、
バチェラーなどです。

毎週決まった曜日に配信されるので、
配信されるとすぐに見て色んな人たちと
意見交換をしています(^^♪
特に最近、同期の中ではバチェラーシーズン3を
楽しみにしています!

A766D89E-1A96-47A3-A829-12843BDBD3A3.jpeg

興味のある方は是非見てみてください!!

以上「私のマイブーム」でした。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

daizoh

親不知を抜くと1週間ほどは生活に棒に降るからツラい。。。。
経験者は語る。。。。。

北原選手のマイブームは
お年頃なんですね(^o^)v

ネットフリックスやDAZNとかで映画、スポーツが見放題。もう時代はCSチャンネルですね!!
引きこもりにならない程度に楽しもう!
by daizoh (2019-10-02 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。