SSブログ

「歩きing」に参加! [BLUE SAKUYA]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
BLUESAKUYAです[かわいい]

10月26日(土)に行われた「歩きing」というイベントに
参加しました[グッド(上向き矢印)]

霧島市には「上野原縄文の森」という
縄文時代の大規模な定住集落跡である「上野原遺跡」を
保存・活用した施設があります[ひらめき]
その園内を社員さんやご家族の皆さんと一緒に歩きました[グッド(上向き矢印)]

AD58DD58-C573-4A00-AA2C-7B66C35CB7AF.jpeg

最初はEMILYさんという方のファミリーコンサートから始まりました[ぴかぴか(新しい)]


歌とダンスで盛り上げてくださいました[るんるん]

もちろん、BLUESAKUYAの選手も踊りました[わーい(嬉しい顔)]

72D9098A-A8B6-4C45-B79C-BCB9B44DEE73.jpeg

小さなお子さん向けに配っていた風船をもらって
嬉しそうな鈴木選手(笑)


松浦選手は得意の「パプリカ」がかかると
踊りながら歌っていました(笑)

F9780C32-99B9-44FA-B974-680F247FD47F.jpeg

こちらも風船をGET[黒ハート]
さすがBLUESAKUYAの歌のお姉さんですね(笑)

D9798D6B-69D3-4021-B51C-F15545219D83.jpeg

ファミリーコンサートの後はラジオ体操をして…
いよいよ歩きingスタート[exclamation×2]

E1192739-DFDD-402F-BDA2-DFA2AC8753EF.jpeg

この日はとても天気が良くて半袖でも暑いくらいでした[晴れ]
スタンプラリーもあり、自然を感じながら
楽しく歩くことができました[かわいい]

0B70B113-F963-423D-B41F-430C0DA8C08C.jpeg

ゴールしてからはみんなでお弁当を食べて終了[手(チョキ)]

また素敵な思い出ができました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

来年も機会があれば参加したいです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

daizoh

ウォークラリーの距離と時間はどのくらいでしたか?
最近の若者は徒歩10分の世界でも嫌がるくらいですが、景色を見ながら歩けば楽しいものだと思います!
by daizoh (2019-11-09 12:48) 

sonybluesakuya

daizohさん、コメントありがとうございます!
距離は定かではありませんが、時間は45分くらい歩きました。
自然の中を歩くのはとても楽しかったです^^
by sonybluesakuya (2019-11-11 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。