SSブログ

みんなの第一印象と今の印象

こんにちは!No.14 谷です。

いま私はカステラにハマっています[わーい(嬉しい顔)]
もともと大好きだったのですが、
再びカステラブームがきています!!
前回がいつだったのかはわかりません(笑)

コンビニでも手軽に美味しいカステラが
買えるのでありがたいです!
カステラはアスリートの補食にも
適しているみたいです[手(グー)]
美味しく手軽にエネルギーを摂りながら
練習に励みたいと思います!!


さて、今回はお題ブログ『第一印象と今の印象』
早速書いていきます!

No.1 飛田 季実子 選手
第一印象→とにかく凄いキーパーの方!!
今の印象→めちゃくちゃお茶目[わーい(嬉しい顔)]
     ハンドボールに対する考え方、
     取り組み方全てお手本となる選手。
     いつも気にかけてくれて、
     背中を押してくれる先輩!

D1B36EFD-4CF9-49E5-AC87-C869C1287667.jpeg

No.2 山野 由美子 選手
第一印象→キレイ!白い!球速い!
今の印象→いつまでも学び続ける姿勢、
     尊敬しています!!
     2人で話すと熱くなりがち。
     寮では基本ふざけてる。(笑)

No.4 田村 美沙紀 選手
第一印象→山口の凄い人
今の印象→一緒にふざけてくれる先輩!
     いじると喜んでくれる。
     部屋のテレビが大きすぎる。
     たむさんのサイドシュートは職人芸[exclamation×2]

BCFEC50C-8B97-4A11-84C7-2C160CD6905F.jpeg

No.5 岩崎 成美 選手
第一印象→山口の凄い人
今の印象→とにかく優しい。
     心配になるくらい人の為に動く。
     同じポジションでお互いに高め合える先輩!

No.6 川村 杏奈 選手
第一印象→絶対に怖い。喋ってもらえるかな。
今の印象→「人は見た目じゃない」を体現している人!
     後輩想いの頼れる先輩[わーい(嬉しい顔)]
     見た目通りのスマートなプレーかっこいいです!

No.7 服部 沙紀 選手
第一印象→めちゃめちゃ目つき怖い。
今の印象→安定感抜群のプレーでコートにいてくれると
     助かる選手!!
     普段は山野選手、橋本選手とふざけている。
     勝手に部屋を覗かれて困っている。

CFAF6E34-4EFA-4D67-869E-EE7C080008EE.jpeg

No.9 山本 奈津希 選手
第一印象→めちゃくちゃ体格いいなぁ
今の印象→ナチュラル筋が普通にやばい。
     いたずら好きで先輩後輩関係なく
     みんなと仲が良い[わーい(嬉しい顔)]

No.10 藤田 遥香 選手
第一印象→不思議な子だろうな
今の印象→努力家。
     目標に向かってコツコツ頑張る姿は、
     後輩ですが私の手本になっています!
     くだらないことでひたすら笑える!
     藤田選手がいるとその場が明るくなる[わーい(嬉しい顔)]

8F69BAE8-B3EE-4472-82E2-371ADAC70721.jpeg

No.11 渡辺 樹 選手
第一印象→コミュニケーション能力が高い!
今の印象→コミュニケーション能力が高い!!
     力が強い!お酒が強い!
     積極的に周りの意見を取り入れて
     自分の力にしている[手(グー)]

No.13 北原 佑美 選手
第一印象→いつが一番最初なのか忘れてしまいました(笑)
今の印象→見た目で損するタイプ。
     (クールな感じですが…
      本当はハンドボールに対して人一倍熱いです)
     超インドア。
     色んな話ができる友人であり、
     切磋琢磨し合えるチームメイト!!

81B2980C-6E8D-492A-9785-C0DE7EB07020.jpeg

第二弾もお楽しみに^ ^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。