SSブログ

みんなの第一印象と今の印象 Part2 [No.1 飛田季実子]

皆さんこんにちは!No.1飛田です。

さぁ第一印象と今の印象の後半編です。
lets start!

NO.14 谷 華花 選手
第一印象→純粋、真面目
今の印象→よく喋る!意外に毒舌?
     根は真面目かな?笑 努力家。
     ハンドボールでも常に
     努力し続けている。
     だからこそ結果を残して欲しい!
     自分の持ち味を発揮して
     チームを引っ張ってね!

NO.17 鈴木 沙弥香 選手
第一印象→ボーイッシュ
今の印象→めちゃくしゃ優しい子。
     誰とでも仲良くなれる。
     ハンドボールでも優しさが
     出てしまいがち。
     もっとオラオラになっても
     いいのに[わーい(嬉しい顔)]

NO.18 ベ ミンヒ 選手
第一印象→めちゃくちゃスタイル良き!
     優しい[黒ハート]
     お菓子好き。
今の印象→いつも皆んなを気遣ってくれる
     本当にお姉さん的存在。
     練習中も試合中も1番
     盛り上げてくれて頼れる!
     頼ってます!
     日本に来て良かったと
     思って欲しいので一緒に勝ちを
     タイトルをとりたい!!

NO.19 橋本 南 選手
第一印象→コロコロしてて可愛い[黒ハート]
今の印象→よく喋る、よく食べる、
     なのに可愛い[黒ハート]
     自分の良さをコートで
     出しきって欲しい!
     絶対、橋本選手のスピードある
     フェイントからのカットインは
     守れないと思う!!

NO.20 松浦 侑加 選手
第一印象→大人しくて、真面目そう。
今の印象→真面目ちゃん、おっとり?
     意外に喋る??
     不器用なところはあるけど、
     身体能力の高さは凄い。
     伸び代しかないから、
     これからが楽しみな選手。

NO.22 渋谷 優衣 選手
第一印象→大きい、マイペース
今の印象→マイペース健在。
     しっかりしててお話が大好きな
     努力家。
     大きいけど瞬発力があるGK。
     自分にしか出来ないプレーを
     しっかり分かって大きくても
     動けるGKになって欲しい。

NO.24 角南 果帆 選手
第一印象→可愛い、ストイック、
     怖いのかな?
今の印象→モデル並みに可愛いし、
     女性らしい。
     でも結構ドクを吐くので
     ギャップに戸惑う時しばしば[わーい(嬉しい顔)]
     本当に自分に厳しい。
     皆んなにも厳しいけど、
     川村選手同様、愛を感じます。
     チームをいつも奮闘させてくれる。
     歳下だけど本当に凄いなと思う!

NO.26 岸本 栞奈 選手
第一印象→大きい!!真面目?!
今の印象→自分をしっかり持っている子、
     明るい!天然か?!
     岸本選手には、どっしり構えて
     瞬発力的に爆発的に動けるGKに
     なって欲しいなとそんな風に
     密かに思ってます。
     たくさん一緒に練習しましょう。

NO.29 キム ダヨン 選手
第一印象→大人しい、可愛い、
     フェイントキレキレ、
     細いのに力強いロングすごい。
今の印象→何をしてもダヨンは可愛い[黒ハート]
     結構いたずら好きかも。
     同年代と話をしてる時
     とても楽しそう!
     本当に彼女は、フェイントが
     キレキレ!
     そしてシューターだなーと思う。
     マークは厚くなると思うけど
     エースとしてガンガン行って欲しい。

おまけ
マネージャー藤井保奈美
第一印象→無口、フェイントキレキレ、
     たまに飛び出すとんでもない
     シュートにビックリ[exclamation×2]

今の印象→話せば語るお姉さんのような、
     妹のような存在。
     ハンドボールは引退したけど、
     たぶん球の速さは健在。
     もう筋力もなくなったのに
     どこからそんなパワー出るんだ[わーい(嬉しい顔)]
     今はマネージャーとして
     居なくてはならない頼れる
     お母さん。縁の下の力持ち[手(グー)]

どうでしたでしょうか?
第一印象って大事だけど、
人は知っていってわかる事も
たくさんあるので!
楽しいですよね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。