SSブログ

東日本大震災から9年 [BLUE SAKUYA]

こんにちは!
BLUESAKUYAです!

今日で東日本大震災が起きてから9年が経ちました。

月日が流れるのはあっという間ですね…。

しかし被害に遭われた方々は今も復興作業をしていたり、
仮設住宅で暮らしたりしています。

普段当たり前のようにハンドボールをできているのが、
実は当たり前ではないんだと改めて痛感します。

6AFDDBDC-655C-453F-8897-C11F62DC9BA8.jpeg

2011年のプレーオフは震災の影響で中止されました。

原因は違いますが、今年も新型コロナウイルスの影響で中止。

中止になって悔しい気持ちも大きいですが、
やっぱり私たちBLUESAKUYAはハンドボールで
皆さんに感動や元気を与えられるチームになりたいです。

その為にも、今後もチーム全員で頑張っていきたいと思います。

3FA26F72-3764-4862-BA60-9626B08CE8FD.jpeg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。