SSブログ

地元自慢 [No.7 服部沙紀]

こんにちは!No.7服部です!

今年もあと2ヶ月になりました( ;∀;)
先月10月31日ハロウィンでしたが
皆さんは何か仮装しましたか?
BLUESAKUYAでは毎年、田村選手と岩崎選手が
仮装して面白い格好で登場してくれます(^_^)
今年は松浦選手も仮装して、とても面白いハロウィンになりました♪

24F3A571-5606-46C0-A567-D63CA1BE7DFF.jpeg

さて今回のお題は「地元自慢」です。
私の出身地は分かりますか(^_^)?

私は三重県出身です!

三重県と言われても場所や有名なものが浮かびにくいと思いますが
実は沢山有名なものがあります(^_^)

伊勢海老や松坂牛、赤福などが有名です!
甘いものが好きな方には一度赤福を食べて頂きたいです(*’▽’)

食べ物以外にも伊勢神宮やなばなの里、長島スパーランドなどがあります!
長島スパーランドの敷地内にアウトレットもあり、
遊園地で遊んでからショッピングもできるので、とてもおすすめの場所です!

少し田舎ですが、機会があればぜひ三重県に遊びに来てください♪

最後までブログを読んで頂きありがとうございます。
次回も宜しくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。