SSブログ

フリーブログ [No.2 伊地知愛妃]

こんにちは。No.2いちです!

8月に入りさらに暑さが厳しくなってきました…
皆さんも熱中症には充分気をつけて生活してくださいね!!

さて、今回はフリーブログということで、
最近私が撮った空の写真を紹介しようと思います!!

まず1枚目がこちらです!

627EFCCD-A4CF-4703-B2A3-D3982F2C7B41.jpeg

空が夕日で赤く染まってとっても綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]
練習後に綺麗な空を見ると疲れが吹き飛びます(笑)

2枚目はこちら!

32465F97-8564-442F-AF94-FE02D078E2EA.jpeg

朝、外に出た時にちょうど
空に虹がかかっていた時の写真です[晴れ]
1日の始まりにこんなに綺麗な虹を見ることができて
幸せな気持ちになりました!!

最後はこちらです!

8EF96C89-4753-4D39-ACA1-F038AEED6975.jpeg

写真では伝わらないかもしれないですが、
空が少し紫色になっていてとっても綺麗でした!

せっかく綺麗な空を写真に収めても、
なかなかうまく撮ることが出来ないので、
もっと上手に写真を撮れるようになりたいなと思っています(笑)
写真撮るのが上手な方は、
ぜひ撮り方を教えてください!!

以上で終わります。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。