SSブログ

フリーブログ

皆さん、こんにちは!
#24 角南です[わーい(嬉しい顔)]

鹿児島もようやく涼しくなってきました。
私は秋が大好きなのでずっとこのままが良いです。
季節の変わり目は風邪を引きやすいので
皆さん体調には十分気をつけましょう。


私事ですが、10月24日に無事復帰をしました。
改めてハンドボールが出来る喜びを感じています。

怪我をしてからコートに戻るまで多くの方々に
サポートして頂きました。
また、沢山の方が励まして下さり、
応援し続けて下さったお陰で私は
コートに戻る事ができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

今後も感謝の気持ちを忘れず、
笑顔で楽しんでみんなとハンドボールを
したいと思います。

最後はプレーオフで優勝し、
皆さんと最高の瞬間を分かち合えるよう
一戦必勝でチーム一丸となって戦います!

引き続き応援宜しくお願いします!

5EEDFCC3-1589-4473-BA38-86000C52ADA3.jpeg
FEA929C2-E615-4A22-B0C7-2076AF61B072.jpeg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。