SSブログ

フリーブログ

こんにちは。No.8の山口です。

2月になってしまいましたが…
明けましておめでとうございます。
2022年もブルーサクヤの応援よろしくお願いします。


今回のお題はフリーブログです!

2月の行事といえば節分ですね!!
私たちのところにも赤鬼と青鬼が来ました(笑)
田村選手と大沢選手が鬼になって豆まきをしました[わーい(嬉しい顔)]
しっかり年の分だけ豆も食べました!!

6E4DE0FC-542D-454E-B0F7-133F0B49DDE5.jpeg


そのあと、恵方巻きもきちんと北北西を向いて食べました!

E7A741DA-91E6-49D2-B6FC-06ED44FD4CC8.jpeg

最近の恵方巻きは海鮮やサラダやいろんな種類が売ってて迷いに迷い海鮮の恵方巻きにしました(笑)
美味しすぎてぺろり[黒ハート]
お腹が空きすぎていたのか青選手が食べるの早すぎてびっくりです[わーい(嬉しい顔)]さすが…(笑)


そのあとは、もつ鍋パーティーをしました!!

C08A12BC-C365-417A-B6D0-6ED006EB0501.jpeg

入れる順番を適当にしてしまって見た目はイマイチになりましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
醤油味と味噌味のもつ鍋はとても美味しかったです!!

今年の節分はたくさん食べた日になりました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ちなみに今川焼きも間食しました(笑)
しっかり食べた分しっかりトレーニングに励みます(笑)

次の行事はバレンタイン[黒ハート]
今年は何を作ろうかな~[わーい(嬉しい顔)]楽しみです!!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。