SSブログ

フリーブログ [No.16 大沢アビ直美]

こんにちは!アビです。

最近寒い日々が続いていますね。
冬は一年のうちで最も湿度が低く、空気が冷たく乾燥しているので、
乾燥肌の方にとって過酷な季節だと思います。

私もそのうちの一人で、この時期の肌の保湿ケアは毎日欠かさず行うようにしています。

そこで今回のフリーブログは、私が普段愛用している保湿ケア用品について紹介していきたいと思います(^^)

それはこちらです↓↓↓
4919674F-D04A-478B-B74B-93155B68541A.jpeg

TAMA オーガニック未精製シアバター200g

昨年の世界選手権でホテルの部屋が同じだった先輩の方から教えていただき購入してみたのですが、ずっと治らなかったひび割れが改善され、肌の潤いも増したので本当におすすめです!

シアバターは、私の父の出身国であるガーナを始めとする西アフリカで作られていて、父も毎日愛用しています[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

植物性の天然オイルなので、唇から髪、つま先まで全身に使える万能クリームになっています。
また、紫外線予防効果もあるので保湿をしながら紫外線によるダメージを防いでくれます。

肌の乾燥が気になる方にはお勧めです♪
以上、個人の感想でした。

最後まで読んで下さりありがとうございました[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。