SSブログ

今シーズンの意気込み part3 [BLUE SAKUYA]

こんにちは!
BLUESAKUYAです[かわいい]

本日の意気込みはNo.29 笠選手です[ぴかぴか(新しい)]



《今シーズン頑張っていること》
今シーズン頑張っていることは、身体作りです。
高校、大学とハンドボールをやってきましたが、
カテゴリーによって身体作りの種類も変わってくるので、SONYに入団してからは
特に身体作りに力を入れています。
やはり、大学とは違ってフィジカルがないとすぐに体力が消耗したり、
1対1の場面で今まで守れていたところを守れなくなったりと、改めて痛感しました。
今シーズンは体重を増やすことはもちろん、当たり負けしない中で、なおかつスピードも体力もある身体をつくりたいと思います!!



《今シーズンどのようなシーズンにしたいか》
1年目ですが、とにかくできるだけ多く試合に出ることで、経験を積み、
チームの目標にプレーとして貢献したいです。
プレーで貢献することが全てとは思いませんが、まずは戦力としてチームの力に少しでもなれればと思っています。
その中で、自分の中で大事にしていることはDFなのでポジションにこだわらず、
チームのモットーである堅守速攻の要になれるよう努力します。
そしてプレーオフ優勝というチームの目標に向けて、新人らしく盛り上げていけたらと思います。



《見てくれている人に一言》
まずは自分というプレイヤーを知ってもらえるよう、全力でアピールしていきます!
今シーズンもブルーサクヤの応援よろしくお願いします!



52129844-F51D-45F2-A931-0DD6C26969BE.jpeg



次回もお楽しみに[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。