SSブログ

フリーブログ [No.19 北ノ薗遼]

こんにちは!No.19北ノ薗遼です!

今回のお題は"フリーブログ"です!

今回は実家で飼っている2匹の猫について書こうと思います[猫]
姉が一人暮らしをしている時に飼い始めて、
今は姉も猫も実家で暮らしています!


1匹目はジェリーという名前の女の子です[揺れるハート]


B7C4D508-19A2-4F0C-82D0-B8EACA623AFC.jpeg

毛がふさふさしていてお嬢様な猫ちゃんです!
なかなか人に懐かず、姉と末っ子にしか甘えないので少し寂しいです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


もう1匹はトムという名前の男の子です[exclamation×2]



B60ECAD9-D691-42B2-9957-3D3D15D7712C.jpeg

トムは少しヤンチャでとても抜けています[わーい(嬉しい顔)]
外のお友達を見つけたら家中を走り回って窓から外を見ています!
思い出しただけで笑いが出てくるぐらい面白い猫です!


ジェリーを飼って半年後ぐらいにトムを飼い始めて、
最初はトムが遊んでほしくてジェリーにちょっかいを出しても相手にされなかったり
猫パンチを喰らったりしていましたが、
今ではジェリーがトムの毛繕いをしていたり
一緒に窓の外を眺めていたりと、仲良くなってとても微笑ましいです[わーい(嬉しい顔)]
もともと賑やかな家族ですが、
ジェリーとトムのおかげで笑顔が絶えません!


D25D7302-1B97-49BB-9AB7-F3F4A85D501B.jpeg
これからも家族のために元気に過ごしてほしいです[わーい(嬉しい顔)]



以上で終わります!
最後まで読んでいただきありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。