SSブログ

フリーブログ

こんにちは!No.14 谷です[わーい(嬉しい顔)]


クリスマス寒波が直撃で、ここ南国鹿児島県でも雪が降りました。
本当に鹿児島!?というくらいの寒さです[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さんも体調管理には十分気をつけてください!


さて、今回はフリーブログということで、
同期で行った指宿プチ旅行について書きたいと思います。

先日、同期3人で指宿にある温泉に行きました!
温泉でリラックスするのはもちろんですが、
今回はアカスリをしよう!ということで行ってきました。

私は初のアカスリ体験でした!
まずは、炭酸泉にしっかり浸かって皮膚を柔らかくしました。
そして、いよいよアカスリです。
どのくらい出るのかな〜と少し怖かったのですが、
初めてということもあって沢山は出ませんでした。

あまり間隔をかけずに2回目をした方が良いということだったので、
また来月計画を立てて行きたいと思います!

お昼ご飯には指宿名物の「温たまらん丼」を食べました!
+海沿いのクレープ屋さんでデザートも食べて帰りました!
どちらも最高に美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]


BC570A88-C1CA-4287-8384-33F05F61F027.jpeg


12FB256B-E35B-48E9-B0D9-A5430AB2C49D.jpeg


DE535336-BD5D-4491-931F-65A2FD0F974B.jpeg


2022年は沢山の応援ありがとうございました!!
年明けすぐに鹿児島県で日本選手権がありますので、
引き続き応援よろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。