SSブログ

オムロン戦に向けての意気込み [No.2 伊地知愛妃]

こんにちは!
BLUESAKUYAです[かわいい]


オムロン戦に向けてNo.2 伊地知選手から意気込みがあります[exclamation×2]


【試合の前日に必ずしていることはありますか】
気分が上がる曲を聴きます!!


【オムロン戦、どのような60分にしたいですか】
チームが勝つために自分ができることに集中して
60分間熱く戦い続ける試合にしたいです!
波に乗れない時間帯もあると思いますが、
そんな時こそ全員で守って
全員で1点をもぎ取る気持ちでプレーしたいと思います!!


【スタート、どんな気持ちで戦い抜きますか】
いつも通り緊張もあると思いますが、
勝ちたい気持ちを全面に出して、
試合の入りから準備してきたことをコートで表現し、
試合の流れを作れるようにプレーします!



【応援してくれている方に一言】
いつもBLUE SAKUYAの応援ありがとうございます。
沢山の応援を力にかえて、応援してくださる皆さんと一緒に
勝利を収められるよう頑張ります!!
応援よろしくお願いします!!!!!

6EA1A161-C6DE-44EC-BBCC-C4ACE3BEEEB6.jpeg

1月28日(土) 13:00~
国分体育館にてオムロンと試合があります。
応援よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][パンチ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。