SSブログ

三重バイオレット戦に向けての意気込み

こんにちは!
BLUESAKUYAです[かわいい]


三重バイオレット戦に向けてNo.8 山口選手から意気込みがあります[exclamation×2]


【試合の前日に必ずしていることはありますか】
どんなチームなのかの再確認や
それを踏まえて自分のやりたいことなどいいイメージをすること。



【三重バイオレット戦、どのような60分にしたいですか】
今までやってきたことをコートで出しきりたいと思います。
苦しい時間帯もあると思いますが、
自分たちのハンドボールで全員で勝ちにいきたいです。



【私のここに注目!!】
DFでハードにあたり守り抜きたいと思います!!




【応援してくれている方に一言】
いつも応援ありがとうございます。
まずはプレーオフ出場できるよう
残りの試合皆さんに勝利をお届けできるように頑張ります!!
応援宜しくお願いします!!


A921983F-ADAA-4862-8883-0654DEEA6ECF.jpeg




2月11日(土) 13:00~
国分体育館にて三重バイオレットと試合があります。
応援よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][パンチ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。