SSブログ

フリーブログ

皆さんこんにちは
No.11 徳永千紘です(^^)

先日、最後のリーグ戦が終了しました。
勝ちきれなくてとても悔しいですが、
この気持ちをプレーオフの舞台で表現できるようにしたいと思います。


今回のお題はフリーブログということで
「森ケの日常」について紹介していきます。


私は最近「森ケの日常」というYouTuberにハマっています。
7人家族の日常を動画にしており、
クセの強い両親と個性豊かな子供たち5人がとても面白くてたまりません[わーい(嬉しい顔)]


また、男の子3人の名前がとても珍しく
一回で読める人はなかなかいないと思います[あせあせ(飛び散る汗)]
長男 一等(かち)
次男 億兆(おく)
三男 七覇(なづ)


「森ケの暴走ブラザーズ」というインスタグラムもぜひチェックしてみてください。
とても明るくて楽しい家族にいつも癒されています[わーい(嬉しい顔)]

私もいつか親になったら、
明るく楽しい家庭を築きたいと思いました[わーい(嬉しい顔)]


プレーオフでベストパフォーマンスを発揮できるように
残りの期間しっかりと準備をして行きたいと思います。

一緒に日本一を掴み取りましょう!

511BC3AF-3727-4B82-A606-D2F23DC61384.jpeg

引き続き熱い応援よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。