SSブログ

フリーブログ [No.6 作田神音]

こんにちは!
No.6作田神音です!
皆さん元気ですか?
まだまだ暑い日は続いていますが、暑さに負けず頑張りましょう![どんっ(衝撃)]

今回のフリーブログは霧島市にある『城山公園』を紹介します。
城山公園との出会いは先輩に教えて頂いたことがきっかけです(笑)
綺麗な景色が見えると聞いていったのですが、正直そこまで期待をしていなかったので、絶景を見たときは驚きました。
夜に行ったのですが、そこから見える霧島の町は宝石のように輝いて見えました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8082.jpeg
それから城山公園にハマって練習終わりや、休日、母が鹿児島に来てくれた際にも一緒に景色を観に行きました!
何度行っても飽きることはなく行くたびにハマっているような気がしています[るんるん]


城山公園は木に囲まれた長い長い坂を上ったところにあります。
先日行われていたバスケットのワールドカップに触発されて一度だけ走って上ったのですが、あまりのキツさに心臓が破れるかと思いました[ふらふら]
普段は、車で坂を上っていたので公園につく過程は気にしていなかったのですが走ってみるといろんな景色が知れて楽しかったです
IMG_8031.jpeg

公園には遊具は沢山ないですが平日の夜にいっても必ず人がいるので、景色を見て疲れを癒しているのかなと思ったりしています[目]
私も城山公園に行くと暗い気持ちも少し楽になるときがあるので気分が落ち込んでいるときはよく行きます。

城山公園は芝生があり寝転がってもとても気持がいいです!
春には、レジャーシートと弁当を持ってきて笠井さんとピクニックを開催しました。
心地よい風の中でするピクニックは最高でした!
これから涼しくなっていくので定期的に開催したいです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
IMG_8087.jpegIMG_8088.jpeg

今回は私の好きな場所『城山公園』について書きました!
他にもおすすめの場所があればぜひ教えて頂きたいです!
また、是非城山公園に行ってみてください!
最後まで読んで頂きありがとうございました[exclamation]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。