SSブログ

リーグの意気込み part1 [BLUE SAKUYA]

[ぴかぴか(新しい)]こんにちは!
BLUESAKUYAです[かわいい]

本日より、リーグの
選手の意気込みを掲載します!

最初はこのメンバーです[ぴかぴか(新しい)]


No.23 大山真奈選手
2年ぶりに日本リーグでプレーすることをとても楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]
チームに貢献できるように頑張ります!


No.21 川上真愛選手
限られた時間の中でも自分のやるべきことを徹底して挑みます。
初戦からエンジン全開でチーム一丸となって戦います!!
たくさんの熱い応援よろしくお願いします[exclamation×2]


No.5 金城ありさ選手
いよいよリーグが開幕します[ぴかぴか(新しい)]
一戦一戦チーム全員で楽しみ、チャレンジ、勝ちにこだわりたいと思います。昨年よりもレベルアップした姿をみなさんにお届けしたいです!!
応援よろしくお願いします!


No.11 宇治村唯選手
リーグでは与えられた時間の中で自分に出来ることをしっかり表現したいです。
新人らしく、ミスを恐れず思い切ってプレーし、チームに貢献できるよう頑張ります!!!
応援よろしくお願いします!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。