SSブログ

フリーブログ [No.23 大山めい]

皆さんこんにちは!
No.23の大山めいです!
これから人生で初めてのフリーブログというものを書いていきたいと思います!
自分のオフの時の過ごし方やハンドボール以外でどんなことをしているのかの紹介をしていきたいと思います。
私はここ1年間ほどで散歩やランニングにハマっています!日課というほどではなくゆるーく続いています(笑)
ですが、自分の性格的にも必ず何時に起きて何時から行動する!という決まりを作るとなかなか続かないです。
なので週に最低でも何回、無理をせずに続けられたらいいなぁというゆるい気持ちで継続できています。
最近は日の出の時間が遅くなり散歩をしながら太陽が昇ってくるのを見ています。朝の活動は本当に気持ちが良くて体も心もリフレッシュできます。
IMG_8411.jpeg
IMG_8412.jpeg
IMG_8413.jpeg
また、私は一人でドライブやお出かけをすることが好きです。行くところを定めずに電車に乗りながら市内にいったりもします。
行く先々で新しいお店を見つけたり、知らない人と会話したりすることがプライベートの過ごし方として一番好きです。おすすめのお店などがあればぜひ教えてください!(^▽^)/
私が次に挑戦してみたいなと思ったことは、一人で旅行することです。島に行ったり、まだ一度も訪れたことのない都道府県に行ってみたいです。
次の長期オフには一人旅の計画も立ててみようかなと思っています!
私は基本的にオフの日は家でじっとしていられないタイプです(笑)なのでどこかしらに出かけてリフレッシュをします。もう完全アウトドア派ですね[exclamation]
鹿児島に来て全然日数が経っていない為まだまだ鹿児島を知らないです。なのでもっと鹿児島を開拓していきたいと思っています[わーい(嬉しい顔)]
おすすめの観光スポットやここは誰にも教えたくないお店!などがあったら私にこっそり教えてください(笑)
鹿児島を存分に堪能したいです[るんるん]
長くなりましたが、初めてのフリーブログどうだったでしょうか…上手に書けているかどうか不安ですが、ここまで読んでくださりありがとうございました!
これからもブルーサクヤの応援よろしくお願いします!ではまた(*^-^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。