SSブログ

フリーブログ [No.22 宝田希緒]

こんにちは!NO.22宝田希緒です!
2023年もあっという間に終わってしまい、2024年になりました!
まだまだ厳しい寒さが続きますので、皆さん体調には気をつけてお過ごしください。

さて、フリーブログということで今回は、先日のお休みでのお散歩一人旅についてお話ししたいと思います!
私は、お休みの日はいつもテーマを決めて過ごすことが多く、この日のテーマは「車を使わない」というテーマでお休みを過ごしました。
歩いて隼人駅に向かい、電車に乗り鹿児島駅まで行ってそこから歩いて天文館、アミュプラザと歩いていきました。
特に目的とかもなかったのですが、帰りも歩きと電車なことを忘れてたくさんお買い物をしてしまいました(^^;
IMG_7680.jpeg
IMG_7679.jpeg

帰り道に途中に見つけた、個性的なカフェにも入り一休みしたあと、鹿児島駅を目指して歩きました。
隼人駅に着き、帰宅した後はご飯を作りお酒を飲みながらゆっくり過ごしました(^^)

IMG_7678.jpeg
鹿児島に来て初めて電車に乗り、歩きで移動して、足はとっても疲れましたが車移動とは違っていつもは見ないところに目がいったり途中で立ち止まって寄り道ができたり、普段と違う景色が見れるところが、お散歩のいいところだなと感じました[ぴかぴか(新しい)]
ケータイで歩数を確認してみると2万歩以上も歩いていました!

皆さんも休日にお散歩をしてみてはいかがでしょうか(^^)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。