SSブログ

フリーブログ [No.11 宇治村唯]

2024年始まりました!
今年もよろしくお願いします[exclamation×2]
No.11の宇治村唯です。
まず、この度令和6年能登半島地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興と皆さまの安全を心から願っております。
1月21日(日)からリーグ戦が再開します。
今当たり前のように生活ができていることやハンドボールができていることに感謝し、見てくださる全ての方々に勇気や感動をお届けできるプレーをお見せしたいです!
ではでは、ブログに入っていきましょう!
今回もフリーブログなので、年末年始のことについて書いていこうと思います
年末年始は実家のある愛媛県に帰省しました!
家に帰ってまず一番最初にみかんを食べました[わーい(嬉しい顔)]
毎年12月になると家から大量のみかんが届くのですが、今年は遠征や大会などがあり送ってもらうことが出来なかったので今年は初みかんが遅くなりました。
やっぱり愛媛のみかんが甘くて一番美味しいです!
(ちなみに知り合いのお家からお取り寄せしているみかんなので実家はみかん農家ではありません)
IMG_0180.jpeg
大晦日と元日は家族DAYでした♩
大晦日はみんなで年越しそばを食べてゴロゴロしながら年を越しました
その後はすぐ寝ました(笑)
元日は香川県にある金比羅山に初詣に行きました毎年金比羅山に行っていますが、年々次の日に疲労を感じるようになりました(笑)
家族団らんの時間は私にとって必要不可欠で、今となっては何時間あっても足りないですね。
今回の帰省もあっという間でしたが、会えただけでも幸せでした。
そして!そして!愛媛に帰ったらやることと言えば!今治東のハンドボール部の同期と集まることです
私たちは今治東中等教育学校という中高一貫校だったので、6年間苦楽を共にしました。
6年間という長い時間を一緒に過ごしたということもあって本当に仲が良いんです!!!
今回の帰省も奇跡的に全員で集まることが出来ました!
みんなでご飯を食べました〜
もちろん親も大集合です!(笑)
2023年は新社会人になって本当に大変な年でした。私自身不安でいっぱいで苦しい時期もありました。でもみんなに会って、それぞれがいろいろな不安や悩みを抱えて今を生きていて、辛いことがあっても頑張っていて、そんな話を聞いていると"ひとりじゃない"と強く感じました。
みんなの存在があるからこそ私も頑張ろうと思うことができます。
そんな仲間をずっと大切にしていきたいです。
4人に出会えて本当によかったです。
2024年は自分らしく!笑顔を大切にしたいです
私のブログは以上となります!最後まで見て頂きありがとうございました!
リーグ後半戦が始まります!
是非私たちのプレーを会場で見てください!
2024年もブルーサクヤの応援よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。