SSブログ

イズミメイプルレッズ戦に向けての意気込み [No.29 笠泉里]

[パンチ]こんにちは!
BLUESAKUYAです[かわいい]

明日はイズミメイプルレッズと試合です[パンチ][どんっ(衝撃)]
明日の試合に向けてNo.29 笠選手から意気込みがあります[exclamation×2]

1、試合前のルーティン
こだわりのルーティンみたいなものはなく、ごく普通に過ごしています(笑)
大体移動の際に好きな音楽を聴いたり、試合の前にストレッチやチューブトレーニングをしています!

2、イズミメイプルレッズ戦どのような60分にしたいですか?
今シーズンは試合序盤から自分達のペースをなかなか掴めない試合展開が多いので、
まずはしっかりとディフェンスをかためて、より速攻を出していけるようにしたいです。
また、オフェンスでのミスを少なくして、1点ずつ目の前のことに集中して確実に点を取っていきたいです。
そのために自分にできることに全うして、必ず勝ちたいと思います。

3、私のここに注目!!
ディフェンスでの駆け引きと手足の長さを活かしたサイドシュートです!
腕の長さを活かして最大限ハイコースを狙うので注目してください!

4、応援してくれている方に一言!
皆さんが熱くなれる!パワーをもらえる!
そんな時間を皆さんにお届けできるよう全力で戦います!
応援よろしくお願いします!

IMG_0480.jpeg

2月10日(金) 11:30~
名古屋金城ふ頭アリーナにてイズミメイプルレッズと試合があります。
応援よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][パンチ]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。