SSブログ

大阪ラヴィッツ戦に向けての意気込み [No.11 宇治村唯]

[パンチ]こんにちは!
BLUESAKUYAです[かわいい]

明日は大阪ラヴィッツと試合です[パンチ][どんっ(衝撃)]
明日の試合に向けてNo.11 宇治村選手から意気込みがあります[exclamation×2]

1、試合前のルーティン
ルーティーンは特にありません(笑)
普段と変わらず普通に生活します!

2、ラヴィッツ戦どのような60分にしたいですか?
立ち上がりから自分たちで良い雰囲気を作り、60分間チーム全員で戦い抜きます!

3、私のここに注目!!
泥臭く1点を取りに行く姿に注目してください!

4、応援してくれている方に一言!
いつもBLUE SAKUYAの応援ありがとうございます。
たくさんの応援が私たちの力になっています。
今後も私たちにたくさんパワーを送って下さい!!!

IMG_0732.jpeg


2月17日(土) 12:00~
東和薬品RACTABドームにて大阪ラヴィッツと試合があります。
応援よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][パンチ]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。