SSブログ

フリーブログ [No.6 作田神音]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
No.6 作田神音です!
皆さん元気にお過ごしでしょうか??
久しぶりのフリーブログです[exclamation]
今回のフリーブログは同期(金城選手は不在[もうやだ~(悲しい顔)])と鹿児島市内に遊びに行った時の話について書いていきたいと思います!

本当は4人でキャンプをする予定を計画していましたが、予定が合わず急遽別の日にお花見に変更になりました[あせあせ(飛び散る汗)]
しかし、予定していた日が雨予報だったのでさらに予定を変更し、カフェ巡りに市内に遊びに行くことになりました[わーい(嬉しい顔)]
この日の予定はNo.29の笠千里選手がほとんど計画してくれました[ID]
普段はクールな笠選手ですが、積極的に調べて計画をしてくれてとても嬉しかったです[るんるん]

当日になり、雨予報だったはずが晴れていて予定を少し変更して城山公園に桜を見に行きました!
桜は前日までの雨で散っていて満開とまではいかなかったのですが、結局桜よりも話しに夢中でほとんど桜を見ていなかった気がします(笑)
滞在時間は15分くらいで笠さんの運転で鹿児島の天文館に向かいました[車(セダン)]
IMG_1336.jpeg
天文館ではTEA WAVEという抹茶が有名なカフェに行きました!
外国人の観光客がたくさん来ていてすぐには入れず天文館を散策してからカフェに行きました!
私は、ほうじ茶ラテと抹茶レアチーズケーキを注文しました!
想像以上に美味しくて大満足でした[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1313.jpeg
その後は、ANGELO CAFEに行きました!
サラダボウルやピザ、ガーリックシュリンプを注文しました!
どれも大きくて3人で分けて食べました!
店内にはキッズスペースがあり子供がたくさんいて賑わっていました!
なので、私たちも周りを気にすることなく沢山お話しすることが出来ました[目]
IMG_1334.jpeg
帰りに岩戸温泉によって帰りました[いい気分(温泉)]

私は普段からハマったら同じお店にしか行かないので、色んなところに行くことができ新しい発見をすることができとっても充実したオフになりました[ハートたち(複数ハート)]
今度は4人でキャンプをリベンジしたいです[exclamation×2]

最後まで読んでいただきありがとうございました!
リーグ戦も終盤になってきました!
最後まで熱い応援の程宜しくお願いします[どんっ(衝撃)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。