SSブログ

フリーブログ [No.1 飛田季実子]

こんにちは♯12 飛田季実子です。
だいぶ暖かくなってきました。
あっという間に春が来て過ぎ去るんだろうなと
そんな予感をしている今日この頃です。

さて今回は、フリーブログです。

先日、TVをつけたら、【鹿児島ラーメン王決定戦】が
やっていました。

実は私、ちょっとしたラーメン好きなんです。

大阪にいた時は、先輩に有名なラーメン屋さんに
何件か連れて行ってもらいました。
1時間半ぐらい並んで入ってた記憶があります。
並ぶだけあって美味しかった記憶もあります。

鹿児島でも近くのラーメン屋さんに
たまに行ったりします。一人で(笑)

何が言いたいかというと!
鹿児島ラーメン王の上位5位の店を
制覇するぞ!と思った次第でございます。

まずは、1位になった 五郎家というお店に近々行ってみようと
思っています。
一人はさみしいので、誰か誘って!!
ラーメン好きの方いましたら、一緒に行きましょう!


それでは!!
今週は、プレーオフがあります!
今年度の集大成。
最高の仲間と最高の試合をしたいと思います!

2.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。