SSブログ

プレーオフに向けての意気込み [BLUE SAKUYA]

こんにちは[ぴかぴか(新しい)]ブルーサクヤです。


3月23日から3日間行われる、
ANA CUP 第42回日本ハンドボールリーグ プレーオフに出場します。

プレーオフポスター_v3.jpg


【日程】


3/23(金)   東京都駒沢体育館

17:10~   ソニーセミコンダクタマニュファクチャリング(通算3位)vs三重バイオレットアイリス(通算4位)

19:10~   豊田合成(通算3位)vs大同特殊鋼(通算4位)


3/24(土) 東京都駒沢体育館

14:10~  メイプルレッズ(通算2位)× 23日の勝者

16:10~  トヨタ車体(通算2位)×23日の勝者


3/25(日)  東京都駒沢体育館

[ぴかぴか(新しい)]FINAL[ぴかぴか(新しい)]

13:15~ 北國銀行(通算1位)× 24日の勝者

15:15~ 大崎電気(通算1位)× 24日の勝者



さて、各選手の意気込みを2日間に亘って掲載したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

まずは背番号2番~10番の選手です。



№2 キャプテン 山野 由美子

今シーズン、リーグ戦が終了し残すはプレーオフのみとなりました。

どのチームもこの舞台に立つ為に、そして優勝する為に
この1年必死に、死ぬ気でやってきたと思います。

プレーオフという大舞台で選手19人で一つになって優勝を目指します。

苦しい時も嬉しい時もみんなで。
19人みんなで闘い抜きます。

ご声援よろしくお願いします!

180217-12 (2).jpg



№3 松村 杏里

応援してくださる皆さんに良い報告ができるように
1年間、やってきたことを東京で全て出し切ります!!!

最高の仲間と最高の笑顔で終わります^^

熱い熱いエールを宜しくお願いします!!!

DSC06794.jpg



№4 田村 美沙紀

初めてのプレーオフで緊張しますが、
今までやって来たことをチームのために全力で出し切って来ます。
応援よろしくお願いします。

IMG_9636.JPG

№5 岩崎 成美

憧れていたプレーオフの舞台です[ぴかぴか(新しい)]

思いきりのプレーで勝利に貢献します!

最高の19人で絶対優勝します。

応援宜しくお願いします^^


IMG_9632.JPG


№6 川村 杏奈

「心は熱く、頭は冷静に」

まずは2年ぶりのプレーオフの舞台を楽しみます。

目指せ!下剋上!

応援よろしくお願いします。


IMG_8899.jpg


№7 藤田 明日香


ずっと立ちたかった駒沢のコートに2年ぶりに立てます^^

勝利のガッツポーズを皆さんに見せられるように頑張ります!

ぜひ青い服を着て、会場をブルーに染めて下さい[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8048.JPG

№8 鈴木 理紗

苦楽を共にしたチームメイトと2年ぶりにプレーオフの舞台に立てる喜びをめいっぱい楽しみたいと思います!!

そしてみんなで笑顔で終れるように力を出し切ってきます!!

180217-20 (2).jpg

№9 山本 奈津希

今までは見る側でしたが
初めて試合をする側でプレーオフに来ました。
ソニー1年目でプレーオフに出場出来たことを誇りに、
決勝までいき、優勝を飾れるように頑張ります。

IMG_8318.JPG


№10 藤田 遥香

チームに少しでも貢献できるよう頑張ります!
最後は笑顔で終われるよう全力で戦ってきます。
ご声援よろしくお願いします!

CC738A09-F3B1-4ADF-89E3-16D97645AB40-9023-0000103EDADD9ABA.JPG




【チケット情報】
    
◎前売券販売について
2018年2月1日(木)よりコンビニ チケットぴあ などで販売中

一般 大学生 当日券2.700円 前売り 2.300円





≪ご来場に関してのお願い≫*JHL HP抜粋

・座席は入場券1枚につき1席です。荷物等で、ご自身の席以外の席取りはご遠慮ください。
・ビデオ撮影は不可となっております。
・応援旗等の掲示は不可となっております。
・会場内で選手へのサイン、写真撮影等の依頼は不可となっております。
・ごみ等はお持ち帰りください。
・観客席内にチーム応援席を設置しています。1試合毎の入替えとなっていますのでご協力お願いします。


何かご不明な点がございましたら、こちらまで。(日本ハンドボールリーグHP)

2.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

薩摩隼人

プレイオフ進出、おめでとうございます。
決勝まであがり北国を勝利し戻ってきてください!

応援しています!

いけ、ブルーサクヤ!

by 薩摩隼人 (2018-03-21 12:29) 

sonybluesakuya

薩摩隼人さん

返信、遅くなりました。すみません。
コメントありがとうございます。
打倒北國は叶いませんでしたが、まだまだ戦い続けます。
次こそは!と思い練習に励みます!

これからも応援、よろしくお願いします!!
by sonybluesakuya (2018-04-25 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。