SSブログ

フリーブログ

こんにちはNo8鈴木です。


今回は私が好きな激辛麺を紹介したいと思います[ぴかぴか(新しい)]


まずはSONYの選手ならみんな食べたことがある辛ラーメンです!!


激辛度★★☆☆☆


韓国のラーメンで最近ではどのスーパーにも売っています。

休日になると台所から必ず辛ラーメンの匂いがするくらい
SONYの選手の中では主流なラーメンです!!



次は全国のセブンイレブンで売っている蒙古タンメンです!!

S__23347204.jpg

激辛度★★★☆☆

蒙古タンメン中本というチェーン店が出しているカップラーメンです!!

お店のが美味しいけど鹿児島にはないのでカップラーメンで我慢しています。




次は鹿児島にある坦々とうお店の担担麺です!!

激辛度★☆☆☆☆

担担麺ならここが1番おいしいと思っています!!

辛さは1~5?6?まで選べるのですがそこまで辛くありません。



次は宮崎にある桝元というお店の辛麺です!!

S__23347203.jpg

激辛度フリー

辛さは自分で選べます。

1辛~50辛まであり先日諸岡選手と挑戦してきました。

少しびびって14辛に挑戦したのですが14辛は辛ラーメンより辛くありませんでした><・・・

もっと辛いのに挑戦すればよかったと後悔しています[あせあせ(飛び散る汗)]


最後は鹿児島にあるトマトラーメンの辛麺!!

最近登場したので食べに行ってきました♪

S__23347202.jpg

辛さはあまりないですが最近のおすすめラーメンです

是非食べてみてください(^O^)


こんな感じでとにかく辛いものが大好きです!!

激辛って書いてあるお店をみると本当に辛いのかつい試したくなるクセがあります!!


こんないいお店あるよ~とか辛いラーメンあるよ~っという意見受け付けています!!


皆さんよろしくお願いしま~す^^[るんるん]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

まーくん

こんにちは。鈴木選手 辛いのがお好きでしたね。中本 有名ですよね。お店の前は何回か通ったことはあるのですが実際に食べたことがないので機会があれば食べたいと思いました。

そして プレーオフでは鈴木選手始めブルーサクヤの方々のプレーを生で見ることが出来て 楽しかったです。
来年もまた生で見たいと思います。
by まーくん (2018-04-01 17:57) 

sonybluesakuya

是非、美味しいので食べてみてください!!
来年もブルーサクヤをよろしくお願いします^^

鈴木
by sonybluesakuya (2018-04-05 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。