SSブログ

フリーブログ

こんにちは!no.2 山野です。

春が来ましたね〜[晴れ]


私は春が好き、桜が好き。

夜桜も好きです[ぴかぴか(新しい)]



1.jpg

1-2.jpg



桜が散ると鹿児島は梅雨かな…[あせあせ(飛び散る汗)]

いや、夏か…[ふらふら]

今から湿度のたか〜い季節が怖いですね。


今年も乗り越えます!!



今日はここ1年で撮ったオフショットを少し載せようと思います!![カメラ]


まずは藤田はるか選手!!

年の差10歳ですがそんなの関係なく私の相手をしてくれます。

一緒に買い物に行ったり、映画を観に行ったり、、、次はどこに行こうか??楽しみです!![わーい(嬉しい顔)]


2.jpg



飛田選手、ダイバ選手、藤井選手、諸岡選手とアプリを使って顔を入れ替えてみました。笑)


誰が誰の顔かわかりますか?

3.jpg



節分の日に福の神がやって来ました。

さて、このメンバー達は誰でしょうか〜!![わーい(嬉しい顔)]笑)


4.jpg


グネさんとのオフショット[るんるん]

いつも一緒にいて支えてくれます。

最近は嵐が大好きでいつも二宮くんと大野くんの話をしてきます。笑)


早く怪我を治してコートに立って一緒にプレーできる日を待っています!![ぴかぴか(新しい)]

5.jpg

5-2.jpg



最後にチームみんなで頑張ろう会をした時[ハートたち(複数ハート)]


またしたいと思います!


どんな時もみんなで頑張るぞ!!


6.jpg

6-2.jpg


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

まーくん

こんにちは。今はいろいろなアプリがありますね。
顔を入れ替えるアプリまで。

左下から藤井さん 山野さん 諸岡さん 上 左からダイバさん 飛田さんですけど これは入れ替えた顔だから正解ではないんでしょうね?

そしてプレーオフについて一言お礼を。
試合に負けて悔しい思いをされていたと思うのですが山野さん始め選手の方々は写真撮影を快くさせていただきました。キャプテンの山野さんに代表してお礼を申し上げます。ありがとうこざいました。

来年もまた駒沢に来てください!
by まーくん (2018-03-29 11:22) 

sonybluesakuya

いつも応援してくださりありがとうございます^^

顔入れ替え、正解です。
さすがです!!答えてくださりありがとうございました!


そして、来シーズンも駒沢に行きますので
よろしくお願いします。
そして一緒に優勝しましょう!

山野
by sonybluesakuya (2018-04-06 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。