SSブログ

新メンバー紹介

本日は、長い手足から繰り出されるキーピング!

コートの外ではフワフワゆるゆるな選手です[揺れるハート]



【プロフィールを教えて下さい】

渋谷 優衣 (しぶや ゆい)

IMG_0198.jpg

愛称:ユイ

背番号:22

ポジション:キーパー(GK)

出身地 :北海道

球歴:10年 (東海大学出身)

IMG_0215.JPG


【ハンドボールを始めたキッカケを教えて下さい】

父がハンドボールをやっていたので自然とはじめました。



【なぜブルーサクヤに入団を決めたのですか】

雰囲気がとても良くて、スタッフや選手、
応援団の皆さんが一致団結しているのがすごく伝わってきて、
自分も一緒に頑張りたいと思ったからです。


【ブルーサクヤのイメージを教えて下さい】

みんな仲が良くて明るいイメージ!



【貴方はブルーサクヤでどんな選手になっていきたいですか】

どんな時でも笑顔でひたむきに頑張れる選手になっていきたいです。




【尊敬する人は誰ですか】



忙しくてもいつも笑顔で応援してくれて、
ハンドボールについても沢山アドバイスをくれます。



【貴方のストロングポイントを教えて下さい】

身長を生かしたキーピング



【最後にこれから貴方のファンになって下さるかもしれない皆さんへ一言よろしくお願いします】

みんなから愛される選手になれるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします!



以上、4人目、渋谷選手でした[かわいい]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。