SSブログ

新メンバー紹介

みなさんこんにちは!

今季加入した新メンバーの紹介を再開したいと思います。


3人目[るんるん]
笑顔が可愛い小柄な左利きの選手です^^


【プロフィールを教えて下さい】

橋本 みなみ

IMG_0200.jpg

愛称:みなみ みなっちょ

背番号:19

ポジション:右サイド(RW)

出身地:熊本県

松橋小学校→松橋中学校→四天王寺高等学校→武庫川女子大学

IMG_0248.JPG


【ハンドボールを始めたキッカケを教えて下さい】

兄が小学生の頃ハンドボール部で、
兄の後ろばかりついて行っていたので
自然と自分もハンドボール部に入部しました。


【なぜブルーサクヤに入団を決めたのですか】

大学四年の夏に練習に行かせていただいた時に
チームの一体感のある雰囲気と
ハンドボールをできる環境が整ってると思い入団を決めました。


【ブルーサクヤのイメージを教えて下さい】

チーム全体の仲が良くて全員で勝利を掴みにいってるチーム!
選手と応援団が一緒になって戦っていると思いました。


【貴方はブルーサクヤでどんな選手になっていきたいですか】

自分のプレーでチームに勢いをつけれるような選手になりたいです。


【尊敬する人は誰ですか】

サッカーの長友佑都選手

とてもストイックで自分に対して厳しくて、
小さくても世界で戦っている姿に魅力を感じました。


【貴方のストロングポイントを教えて下さい】

泥臭いプレーです。


【最後にこれから貴方のファンになって下さるかもしれない皆さんへ一言よろしくお願いします】

見ている人に感動を与えれる選手になれるようにこれから頑張ります。

応援よろしくお願いします!!



以上、橋本みなみ選手でした[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。